【当日席OK】11/28(日)15:00~『トランスパランス』 | カフェときどきライブハウス 倉敷Penny Laneブログ

カフェときどきライブハウス 倉敷Penny Laneブログ

倉敷駅前徒歩8分、親子で経営しているアットホームなカフェ(時々ライブハウス)ペニーレーンです。美味しいコーヒーを用意しております。いつでもお立ち寄り下さいませ。こちらのブログでは、年間50以上開催しているライブのご紹介を中心に、お店の話題をお届けしていきます。

倉敷Penny Laneのまゆみです。
いや~、寒くなってきました。
倉敷の美観地区もだいぶ賑わいを取り戻しております。

生演奏を楽しめる空間にも、だんだんと、活気が戻ってくるといいなぁと思っています。
やっぱり、直に演奏が届く感動ってすごい。
特に、生の歌声の美しさは、ぜひここで聴いていただきたい!!
きょうの3人は、特に、自身をもって、その声の美しさをオススメしたいグループです。


 

11/28(日)15:00~『トランスパランス』
高瀬”makoring”麻里子(vo) 渡部沙智子(vo) 葛岡みち(vo/pf)

2004年結成。何色でもあり何色でもない、トランスパランス=透明という色の声世界。

3人の声を巧みに生かした音作り、独自の視点で行き来するコトバ達。個々の活動でも定評を得るスキルの高さにどうしようもない遊び心が加わり、酔狂を楽しむほどのハモりっぷり。

美しさだけでなく、驚きと笑いが絶え間なく訪れるライブは、ゆるーくどこまでも自然体。聞く人の耳と心を飽きさせない。

東京を中心に全国の保育園、老人ホームへも、正に「老若男女」の耳と心に「楽しい」をお届けしています。

 

本日11/28(日)15:00スタートです!!

心に響く美しいハーモニー、

クスッと笑顔になれるライブパフォーマンス、

そして大きな感動。

初めての人にも体験しいただきたい『トランスパランス』、倉敷に帰ってまいります!!。
9月の予定が延期となっておりましたので、余計に待ち遠しかったです。

 

 

新しいアルバムも出来ているようなので、そちらも楽しみです!!


ファンの皆様はもちろん、
その噂を小耳にはさんでいる人も、ぜひこのチャンスにトラパラのパフォーマンス、体感してくださいね。

 

 

本日のライブ、

当日席OK、ご希望の方はお電話でご予約をお願い致します。
TEL.086-421-3987

現在、コロナ対策でお客様のご来場の数を限定させていただいております。

ご連絡の上お越しいただきますよう、ご協力よろしくお願いいたします。


お待ちしております~(^^)/

 

★★12月末まで、HPにてスケジュール更新・ならびにご予約受付中★★
密を避けるため、通常よりお席の数を限定させていただきます。
ぜひご予約をお待ちしております

 

12/10(金)『El Swing』大堰邦郎(sax) 吉田敦(pf) 伊藤寛康(b) 塩のやもとひろ(per)
12/18(土)木畑晴哉(pf) 萬恭隆(b) 森下啓(dr)
12/19(日)伊東真紀&白桃ロマネスク X’mas Live 2021

 

各ライブのご予約は、お電話またはHP予約受付フォームより受付中です
お席に限りがございますのでぜひ事前にご予約下さいませ(当日清算可)。
TEL 086-421-3987