【ライブ動画】12/19(日)伊東真紀&白桃ロマネスク X’masライブ・ダイジェスト | カフェときどきライブハウス 倉敷Penny Laneブログ

カフェときどきライブハウス 倉敷Penny Laneブログ

倉敷駅前徒歩8分、親子で経営しているアットホームなカフェ(時々ライブハウス)ペニーレーンです。美味しいコーヒーを用意しております。いつでもお立ち寄り下さいませ。こちらのブログでは、年間50以上開催しているライブのご紹介を中心に、お店の話題をお届けしていきます。

倉敷Penny Laneのまゆみです。

先日のPenny Laneクリスマスライブで、年内のライブスケジュールも無事に終了いたしました。

今年も伊東真紀さんをお迎えして、毎年恒例のクリスマスライブが出来て、楽しかった~。
ということで、いよいよクリスマス本番がやってきました。

クリスマスライブのダイジェスト動画が出来ましたので、
ぜひご覧ください。
今回、動画の中にはクリスマスソングは無いのですが、
温かい気持ちになれるシーンを集めてみました。

 

 

真紀さんの歌声がすごく気持ちよく聴いていただけます。
今回、カメラのマイクのみで収録してみました。
ここで聴いている雰囲気に近い感覚かなぁと思います。

最後の曲は、ゲームの主題歌なんですけど、
実は和子ママの孫からのリクエストなんです(笑)。
でもクリスマスパーティームードにピッタリの曲で盛り上がりましたよ。

見てね~!!

 

 

★★1月末まで、HPにてスケジュール更新・ならびにご予約受付中★★
密を避けるため、通常よりお席の数を限定させていただきます。
ぜひご予約をお待ちしております

 

1/27(木) 山村誠一(steel pan/percussion) 山田裕(7gt)

 

各ライブのご予約は、お電話またはHP予約受付フォームより受付中です
お席に限りがございますのでぜひ事前にご予約下さいませ(当日清算可)。
TEL 086-421-3987