【ご予約のみ】2/11(土・祝)17:00~齋藤たかし×榊原大 | カフェときどきライブハウス 倉敷Penny Laneブログ

カフェときどきライブハウス 倉敷Penny Laneブログ

倉敷駅前徒歩8分、親子で経営しているアットホームなカフェ(時々ライブハウス)ペニーレーンです。美味しいコーヒーを用意しております。いつでもお立ち寄り下さいませ。こちらのブログでは、年間50以上開催しているライブのご紹介を中心に、お店の話題をお届けしていきます。

倉敷Penny Laneのまゆみです。
1月はライブが少なかったのですが、先月末ぐらいに、一気に4~5件ライブブッキングが入ってきた不思議な日がありまして。
これから春のライブも充実してきそうです。

 

HPには4月初旬までライブスケジュールを更新しています。
ぜひチェックしてください。
特に、4/15(土)16(日)はPenny Lane20周年記念ライブもあります。
こちらもご予約受付開始しております。
どうぞよろしくお願いします。

さて、本日のライブも緊急決定した嬉し過ぎるライブ!!
満席ですよ~!!

 

2/11(土・祝)齋藤たかし(dr) 榊原大(pf)

Dr.齋藤たかし×Pf.榊原大 Duo 『ヤオヨロズの覚醒 』

他に類を見ないアンサンブルから紡ぎ出される強力なリズムとメロディ、
そしてその2つが重なって生まれる無数のハーモ二ー。

クラシックで培った確かなテクニックと表現力を基に、ジャズ・ポップス・クラシックと様々なジャンルでの多方面の活躍を見せるドラマー齋藤たかしと、
卓抜した音楽性・演奏力をベースにフュージョン・インストゥルメンタルのフィールドを開拓し、高い評価を得ているピアニスト榊原大による、ドラムとピアノによる圧巻のDUO『ヤオヨロズ』シリーズがここに覚醒!!

緊急決定したツアーです。
充実のサウンド、まだ味わったことが無い音楽体験をお楽しみに。

 

本日2/11(土・祝)17:00スタート!!

ファンの皆さま、お待たせしました。
楽しい二人が圧巻の演奏を披露するドラ×ピDUO『ヤオヨロズの覚醒』

緊急決定したライブなのですが、
2人が再び倉敷に来てくれ日を待ちわびていた皆さんの嬉しいお声も。

まだ現在は密になり過ぎないように調整させていただいておりますので、
おかげさまで、ご予約のお客様でいっぱいです\(^o^)/

私も二人の大きな元気な声、カッコいい演奏が今から楽しみです。

 

ご予約のお客様のみとなります

当日席のお問い合わせはお電話にてお願いいたします。
お問い合わせTEL.086-421-3987


お待ちしております~(^^)/。

 

 

★★HPにてスケジュール更新・ならびにご予約受付中★★
密を避けるため、通常よりお席の数を限定させていただきます。
ぜひご予約をお待ちしております

 

2/17(金)19:30~平松加奈(vl)深井克則(pf)

2/23(木)17:00~白桃ロマネスク

 

各ライブのご予約は、お電話またはHP予約受付フォームより受付中です
お席に限りがございますのでぜひ事前にご予約下さいませ(当日清算可)。
TEL 086-421-3987