名古屋の自由空間に行ってきた | 目指せAAフライト!ダーツ上達ブログ

目指せAAフライト!ダーツ上達ブログ

理詰めで頭でっかちになってから身体を動かす!Aフラは通過点だ!

こんにちはお天気サンサン

金曜日は出張で名古屋に行ってきたわけですが、その後時間があったので栄の自由空間に言ってきました。

LIVE2が2台、VS PHOENIX Sが2台の割ときれいな場所でした。

三時間がつがつBULL連、クリケ連していましたが隣のねーちゃんのタイトミニスカートから伸びる生足と見えそうで見えないパンツがえr

げふんげふん青首大根

2時間ひたすらプラクティスでした。

またまた久しぶりだったのにもかかわらずそれなりに安定して打てていたのでだいぶ形ができてきたのかなとぐるぐる

まだたまにスポ抜けたり、よく分からないずれがあったりするので改善の余地はおおありですがバフッ!

残りの1時間は新しい通信を試してきました!

感想は・・・

マッチングの時間が長いのと、待ち専してるとあまり選ばれないのが難点ですかね。

通信するならまだまだフェニでしょうチカラコブ

特にこれといったことはなかったですが、クリケで20ばっかり狙ってきた人がいてやりにくかったですね。

相手がばっちばちで20を打ってきたので一時オーバーキルまで盛られてしまいました苦笑

19おんりーで巻き返すもののカットが決まらず結果負け。

なんとも悔しい試合でした。

よっぽど20に自身があったのか。。。

大事なところで決められない俺がまだまだでしょう。

さぁ、またがんばろうっと!

ではまたぐるぐる

ぽちお願いしますウインク
にほんブログ村  ダーツへ