警察によりますと、10日午後1時前、埼玉県蕨市塚越にあるJR東日本の「蕨交流変電所」で火事がありました。

火はおよそ30分後にほぼ消し止められましたが、JR東日本によりますと、この火事による停電の影響で、首都圏のJRは山手線、京浜東北線、常磐線など一時、10の路線で運転を見合わせました。

(転載おわり)

あれは、安倍政権だったと思う。

イスラエル人が、首都圏のどこかの何かを燃やして、運行妨害したり、

同じく首都圏で、電車の架線を支える鉄の枠が、倒れたりが、連続して起こりました。

和歌山の水道橋に続く「テロ」の疑いがありそう。

岸田首相の誕生に、伴う何かじゃないでしょうか?

前回は、だからといって、世の中に何の変化もなかったと思う。

どこかで、和歌山の水道橋は、二階氏へのいやがらせと、書かれていたけど、やめたのに嫌がらせって、意味不明。

岸田さん地元が大水害なのに、宴会の中央に座らされているでしょ。嫌がらせも甚だしい。
広島という土地には長州との因縁でもあるのかな?
安倍首相の豪雨対策そっちのけ自民飲み会参加に非難轟々! 一緒に大はしゃぎの安倍側近は言い訳のためデマ拡散の画像1
西村康稔官房副長官がツイートした自民党飲み会の模様

 2018.07.09 10:00 リテラ
西日本を襲った豪雨はきょう死者が100人を超え、平成に入ってからは最大規模の水害となった。本日21時現在で安否不明者81人(朝日新聞調べ)もいる上、避難者の数も約2万人。交通インフラの被害も深刻で、復旧の目処も立っていない。

 そんななか、怒りが集中しているのが、安倍首相災害対応だ。たとえば、6日夜の時点で広島県は土砂崩れなど甚大な被害が出ており、さらに7日深夜には岡山県倉敷市真備町で川が氾濫し冠水。クリックよろしくお願いします