ここ最近、日本で再びコロナ茶番を盛り上げ、長引かせようとする動きが目立つようになりましたが、ここに来て、中国人たちが日本のコロナ特需によってボロ儲けしていることが明らかになりました。

コロナ以降、アルコール入りハンドジェルや、家庭用検査キットなどを売り出し、莫大な利益を得ているのが「東亜産業」です。

「東亜産業」は、「渡邊龍志」なる人物が立ち上げ、わずか1年で、売上高を6倍超の300億円へと急伸させています。

この「渡邊龍志」は中国人で、本名を「劉凱鵬(りゅうがいほう)」と言います。

「劉凱鵬」は、過去に窃盗目的の住居侵入で捕まり、中国残留孤児2世になりすまして日本に入国するなどして問題を起こし、さらに別の事件でも逮捕されるといった経歴を持つ犯罪者です。

「東亜産業」はコロナに乗じて東京都や名古屋市、広島市などにマスクや自社製品を大量に寄付し、盛大に売名行為を行ってきました。

左:劉凱鵬  真ん中:小池百合子東京都知事

さらに「東亜産業」は、コロナ検査キットを薬局で大量販売するだけでなく、「簡単!」「手軽!」「早い!」「安い!」を売り文句に、「PCR検査センター」を全国各地で続々とオープンさせています。