インスタグラムにてシェルフの貰い手さんの募集開始しました(^ ^) | 好きなものを好きなように

インスタグラムにてシェルフの貰い手さんの募集開始しました(^ ^)

こんばんは!

仕事に、子供の行事に・・・と、かなりバタバタで、全くと言っていいほどPCにさわれなかったこの頃。。

せっかく買ったmacが、デスクで寂しそうにしてましたなぁ~。。。

ごめんね、愛しのmacちゃん♡(←キモ)

まぁそんなことはともかく。

バタバタしてる中でも、次のWSのメニューを考え、そのためのサンプル作りもしていました(^ ^)

ネットショップで扱っていたスピンドルを使って、ナポレオン風シェルフを作ってみたんですが、

1台目は試行錯誤&悪戦苦闘して、ほぼほぼ失敗状態に(^^;;

リベンジ!ってわけではありませんが、WSのメニューに加えるためにも、もう一台挑戦して作ってみました!







実はこの2台目も、ちょっと失敗しちゃったんですけどね(>_<)

そして、この練習で作ったシェルフでなんなんですが、インスタにてフォロワーさんを対象に貰っていただける方を募集することにしました(^ ^)

失敗箇所や応募方法はなどは本ブログ→(Gabriel Decor)に書いてありますので、

興味を持っていただいた方は、そちらを読んでいただければ幸いです♡

ではでは~♪

↓参加してまーす。クリック頂けるとモチベーションUP♪
人気ブログランキングへ


インテリアについて書いてある本ブログはこちら→GABRIELDECOR



↓インスタグラムは定期的に更新しています♪


Instagram