産み分け・不妊克服にヨナッシュ・メソッド

 

こんにちは。ヨナッシュメソッドの総代理店の羽田です。みなさま、長いGWはいかがお過ごしでしたか?今日もお読みいただきありがとうございます。先日は、イギリスのヘンリー王子とメーガン妃の間に第一子がお生まれになり、アーチーという男の子でした。華やかな歴史あるイギリスのロイヤルファミリーに新しい風が吹きました。

今日は、ママになる心構えについてお話しします、、。   

 

* 今、すでに多くの役割を持ち忙しい日々を送るあなたに、「お母さん」という肩書きが新たに加 えられようとしています。あなたは幼い頃に遊ぶ時間が十分与えられていたか、また満ち足りてい たかどうかを振り返ってみてください。残念ながら、これから母親になろうとする女性の中には、 子供時代のあなたに対して要求の多い両親のもとで育ったため、こうしたことがトラウマとなり、 自分の子供に対して対抗意識を抱く人もいるでしょう。 兄弟間の対抗意識はある程度必要ですが、親子間の対抗意識は、母親にとってもその子供にとって も、どこか破壊的な要素を秘めています。

 

* 現在、あなたは趣味や娯楽をどの程度楽しんでいますか。今のうちに考えてみましょう。そして、 満たされていない欲求があるならば、この機会にぜひ自分自身を満たしてあげてください。あなた にとって、娯楽とはどのようなものですか?コンサートに行くこと?ダンス?ジャグジー風呂でリ ラックスすること?それとも、旅行に行くことでしょうか?自分だけの時間を作り、思いっきり楽 しむ機会をつくってください。

 

 * あなたは子供に精一杯尽くす覚悟ができていますか?母親になると、24 時間のうち 7 時間は子供 のサポートに費やすことが要求されます。何よりも子供のことを優先させなくてはなりません。もし、あなたにその覚悟ができないのなら、きついことを言うようですが、親になるのはやめたほう がいいかもしれません。母子間の交流は、子供の一生にずっと影響します。互いの信頼と精神的健 康及び幸福を築き上げていくにあたって重要な役割を果たすのは「親子の絆」です。これより重要 なものは他にはありません。また、これより壊れやすいものも他にはありません。子供は母親の心 を一生にわたり独占する存在です。ぜひ、子供と過ごす時間をつくり、そして、何よりも子供を大 事に扱ってあげてください。

 

・゜*・゜゜・*:....:**・゜゜・*:....:*・゜*:....:*・゜*

 

コスモス妊娠力アップのためのハーブティー

 
様々な研究で、お茶を飲むことは女性や男性の妊娠力をアップすることが分かっています。
妊娠に効果的だというお茶は色々販売されていますが、特別に自宅で簡単に作れるお茶を紹介します。
チェストベリー茶+緑茶+レッドラズベリー茶+レッドクローバー茶+ネトルリーフ茶+レディースマントル茶===

250mlの熱いお湯の中にそれぞれ同じ分量の小さじ2杯ずつ入れます。熱いお湯に葉を入れて10分ぐらい蒸らします。葉をゆでないで蒸らすだけです。一日に昼間に2杯、夜一杯、と3杯ぐらい毎日飲んでください。

 

季節の代わりですので、みなさまくれぐれもご自愛ください。ヨナッシュメソッドをお使いいただいている方々、ありがとうございます。心からご希望が早くかなえられますようにお祈り申し上げます。

おとめ座ラブラブ

 

 

 

産み分け女の子をご希望の方

産み分け男の子 をご希望の方

不妊の克服 を希望の方

流産などを高い確率で避ける健康な赤ちゃん

 

 

 

 にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村