産み分け・不妊克服にヨナッシュメソッド

 

紫陽花が雨に濡れて美しい季節となりました。みなさまお元気ですか?

ヨナッシュメソッド総代理店の羽田です。

最近、妊娠中に、お腹の中にいる赤ちゃんをニックネームで呼ぶ母親が増えているそうですね。これを「胎児ネーム」といって、話題になっているようですが、ご存知でしたか?胎児ネームで呼びかけて、より愛情が増したという方もいらっしゃるようです。

 

さて今日は、体のデトックスと妊娠力アップ


もしあなたが、体内に蓄積された毒素が原因で妊娠しにくくなっているなら、デトックスが効果があります。誤ったライフスタイルの結果、精子や卵子の質が落ち、男女ともホルモンのバランスが崩れ、説明できない不妊の原因になるケースがあります。が、多くのカップルが妊娠のために体のデトックスをすることで、不妊症を克服するケースが多くあります。
妊娠するために体内の浄化を行うことは、最良の方法の一つといえます。
あなたが妊娠のために体内を浄化する本当の意味は、男女とも日常飲んでいる水や、食べ物が原因で、体の中にホルモン過剰、あるいはホルモンのような物質が増え、それが不妊の原因になっているケースが多いと医学界でも証明されています。

 

また次回に続きます。季節の変わり目、お大事になさってください。ラブラブ

 

 

産み分け女の子 をご希望の方

産み分け男の子 をご希望の方

不妊の克服 を希望の方

流産などを高い確率で避ける健康な赤ちゃん

 

 

 

 にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村