メリークリスマスクリスマスツリー

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか。

驚きのニュースが飛び込んできましたびっくり

厚生労働省の副大臣と政務官が不倫報道があったのですが、なんと結婚されたそうですびっくり

おめでとうございますお願い

去年の今日、この記事を書きました↓

 

 

 

自民党の橋本岳(がく)元副厚生労働相(47)と自見英子(はなこ)元厚労政務官(45)が近く結婚することがわかった。 【詳細】橋本岳氏の経歴、選挙結果など  複数の関係者によると、橋本、自見両氏は26日、岡山県倉敷市で開かれる橋本氏の後援会の会合で支持者らに結婚を報告する。29日に婚姻届を出すという。日本医師会の横倉義武前会長が仲人を務める。  橋本氏は衆院岡山4区選出で当選5回。父は橋本龍太郎元首相。自見氏は参院比例代表選出で当選1回。父は自見庄三郎元郵政相。橋本、自見両氏は2020年2月、横浜港に停泊していたクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」で新型コロナウイルスの集団感染が発生した際、副厚労相と厚労政務官として現地で対応に当たった。同年7月に週刊誌で交際が報じられた。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ここからが私の見解です。

 

結論!

 

私の予想は当たった!

橋本副大臣は橋本龍太郎元総理の息子、自見政務官は元大臣の娘、そして厚労省のナンバー2・3の同僚で上司部下です!

この二人はしがらみでがんじがらめにされています。

よって、遊びの職場不倫は無いです!

 

と、1年前に書きました。

この二人は新型コロナウィルスで非常に苦労して、一緒に仕事をする中で支えあっていたはずです。

 

ただしですね、とても地位の高い男性(40代後半)との再婚は、女性が軽くては無いのです。

あのお二人は関係を持つまでが長かったと思います。

 

男性がその女性を本命としていても、実際にあっさり関係を持ってしまうと、なんだ軽いのか、と思い本命じゃなくなるのです。

軽い女性を舐めてかかる性質があるのです!

女性の皆さん、気をつけてください!