こんにちは音符
自己免疫疾患で自宅療養中のアラフィフ、ハンドメイド作家です。

娘が生まれる前までは、タイトル通り毎日刺繍をチクチクやっておりましたが、娘が生まれ環境が変わって、更には病気になり、今はお休み中。
その代わりに、病気の事を発信しております。
今年は、少しずつハンドメイドおすましペガサスネタも載せていきたいと思っています。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



昨日は、久しぶりに義実家へ帰りました。

いつ以来か思い出せないタラー
昨年は夏以降体調が悪かったから、1年くらい会っていないかも。

義実家は、家から車で1時間半程かかるので、やはり体調的にも体力的にもきつくて、私が病気になって以来、夫と娘とで帰ることが殆どでした。

でも、義両親の体調不良なども聞いていたので、帰れる時には帰りたいなと。
義父は、少し前にインフルエンザで倒れたという話も聞いていたので心配していましたが、思ったよりもしっかりしていて安心しました〜ニコニコ

体力的にきつかったですが、久しぶりに沢山話して、楽しい時間を過ごせました♡

義母は私の辛い時に、いつも支えてくれるとても優しい人なので、なるべく体力つけて、また会いに行きたいです。
夏前にでも帰れたらと思っていますにっこり