BM6弾友情(暫定) | 闘え!おやじのブログ

闘え!おやじのブログ

SDBHをやめられないおやじの気ままなブログ

どうも、おやじです。

 

今年初ですね。

 

相変わらず更新してませんがのんびりプレイしてます。

 

コロナが猛威を振るってますがみなさんプレイには注意してくださいね。

 

気付けば早いもので来週には新弾。

 

磐梯山も企業なのでやはり売上が必要なんでしょうかね。1ヶ月ずれたら決算が...。

 

5弾もなんとかそろうものはそろいました。しかしCPは極悪でしたね。

 

稼働終了後、そろわなかった方はオクなどで収集に走るんでしょうか。

 

ショップの件など最近炎上が絶えません。

 

頼むから地方で入手できないものを出すのはいい加減勘弁してほしいものです。

 

そろそろ他の様に優勝者限定デザインカードとか出すんでしょうかね。

 

それなら納得できますが、それも善し悪しがありますから難しいですね。

 

次も極悪当たりキャンペーンがありますが、ここのところカードにしろケースにしろ全部出ずに店に残ってるケースが多いです。

 

特に今回のアバター、店によっては30枚の用意に対し2つしか出てないとか...ガーン

 

次はどうなりますかね。営業時間短縮で来店者集中して大変なことにならなければいいのですが。

 

例によってリストは作成しました。

 

公式が友情情報出してきているので相変わらず利用者いるか疑問ですがガーン

 

また収集しなきゃならない時期になってきました。新規友情要員ポロリしないかな~。

 

エクセル版

 

 

 

 

 

 

PDF版

 

 

 

 

 

では~パー