DJ DAISUKE 株式投資のすすめ トヨタ自動車(7203) | DJ DAISUKE  Groovy Weekend!

DJ DAISUKE  Groovy Weekend!

DJスケジュールの更新!
株式投資のすすめ!
タイ旅行のお得情報!

こんばんは!

ディスクジョッキーだいすけ改め。。。ダウジョーンズだいすけです(笑)。。。

はい!

早速ですが、前回のぶろぐからはじめた、DJ DAISUKEの株式投資のすすめです。

そう!

昨日買いましたよ~。

タイトルどおり。

トヨタ(7203)です。

ちなみに値段は7560円で買って~。7625円で売りました~!

細かいですが(笑)。本来は、中、長期投資なんですけどね!

結構、日経平均も20000円も近くまで上がってきたので。

ここはちょっと細かくいきました。

でも私普通にお昼は働いてますので!もちろんDJとは別に~(笑)。

必然的に売買は朝の出勤前と夜に注文だして、お昼のうちに約定しているてな感じです。

たまに平日お休みのときはチェックしてるときあります!

そして、今日も買いました!

ホンダ(7267)です!4035円で買いました~。

ちょっと高いとこで買っちゃったかな~(泣)。

朝注文だしてたら、さっき見たら買えてました。

ここ数日、12月にアメリカの利上げの可能性が高いのを織り込んで。

かなり円安~。やっぱ輸出関連でしょ~。特に日本の自動車産業は強い~!

ということで、トヨタ、ホンダを積極的に買ってみようかと。

での日本郵政も。長期的には良いような気がする~。

ホンダを持ちながら、また明日の朝ちょっと上がったら売ろうかな。迷います。

今年の勝率は90%以上です。結構自信あります!

8月に1回ヘビー級の暴落をくらいましたが(笑)。

あれは凹んだよね~(泣)。

では。

週末はDJですよ~。

また投資をぶろぐにしてみます。

DJ DAISUKE 



DJ DAISUKE iFLYER LINK!!!

DJ DAISUKE Twitter LINK!!!

にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
にほんブログ村

 RSSリーダーで購読する