灰色のウミスズメ

灰色のウミスズメ

実況プレイと申し訳程度の落書きでできているブログ。
ゲームが好き。

Amebaでブログを始めよう!

Steamで不評なゲームは本当につまらないのか?【Chaos_Domain編】 http://nico.ms/sm29103708?ref=twitter 

 

 敢行中!

 

 お久しぶりです。具体的には一年半ぶりの更新です。ひとかたの記事は途中で終わってますが今更ですのでまとめのみこちらに↓

http://www.nicovideo.jp/mylist/49589873

 

 ブログは更新してませんでしたが相変わらずゲーム実況などしておりました。

 

 Steam不評ゲーやる会、Fallout4FROST実況など。コメントももらえて地味に賑わっております。ありがたい限りです。この2シリーズはしばらく継続予定ですが、アップロードは不定期です。

 

 ちなみに不評ゲーやる会はまだまだ候補のゲームがありますので、時間さえあればドンドンやっていきたいところです。実のところ第9回までは収録済みなので、あとは編集のノリと勢い次第ですね。

 またFROSTの方はといいますと、すぐにでも次が収録できる状態ではあるんですが、コメントで「日本語化対応してるよ」と教えていただいたこと、そしてあまりにFROSTについて無知すぎたことなどありまして、MOD及び知識の更新のために少し時間を頂きたいと思っております。「ゲーム自体をクリーンインストールしてFROSTのMOD周りを整え、アップロード済みのパートで到着した場所まで行く 」という工程がありますので、やはりしばらく後になりそうです。

 

 

 今回はこれくらいで。また落書きでもしてブログ更新のネタにしますかね。それでは!