Nentronの再生中表示

スマホ(Android)の音楽プレーヤーとして「Nentron」を愛用している。
音質面、音質周りの設定が豊富な点で非常に満足している。

が・・・いかんせん、UIが独特でイライラさせらることもしばしばあり。
今回は再生中の表示がアートワークではなく、突然波形表示になってしまい、戻すのにひと苦労した。
細かいところだが、この視覚的に芸のない波形より、アートワークを表示させて欲しいのだ。

上のスクショの赤丸のところに「✕」のアイコンがあり、これが画面切り替えボタンになっている。
テーマのせいなのか非常に見にくくなっていて、これに気づくのにどれほどの時間を費やしたことか。

一回タップすると、上のように波形とアートワークが重なって表示される。

もう一回のタップで無表示に。

三回目のタップでお望みのアートワーク表示に。
おそらく何かの拍子にこのアイコンをタップしたんだろうなぁ。

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください