ゴールデンウィークも終わり、今日からは仕事も普通に動き出しました。

月曜日なのでコロナ感染者数少なめに出ていますがどうなるでしょうか。

アメリカでは緩和されてマスク外しても良いとか?(⌒-⌒; )

 

金沢最後の食事は金沢おでん!

食べて見たいと思っていたのがこちらのお店♪

朝ホテルでバイキングを食べたので、ランチ時間を14時時30分までずらしました。

 

 

無事入店!普段の時だと入れないのかなぁー ^^;

この日の東京は緊急事態宣言初日。ビール飲んですみません。

 

 

金沢は練り物が美味しい♪この玉子も美味い♪

 

 

どんどん追加!出汁も美味しい♪

 

 

関東の味とは違って関西風?

金沢おでん気に入ってしまいました。^ ^

 

 

「黒百合」金沢はおでんの激戦区ですが食べログランキング2位!

 

 

場所は金沢駅にあるんで便利ですよ♪

クレジットカードOKです。

美味しいおでん食べてポイ活もできる。(^ ^)

 

 

 

 

駅近の店で金沢おでんの出汁を売っていたので買って帰り自宅でも作ってみました。

おでん種は日本橋神茂(かんも)さんを使用!これも大満足でした!

 

さて、小松空港に向かいます。

帰りは北陸本線も乗りたかったので電車で小松駅を目指します。

 

 

乗車時間、約30分、小松駅に到着♪

 

 

小松空港までは路線バスになりますが、乗車時間10分位?でした。

リムジンバスではなくこの方法も面白いです。^ ^

 

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

ウルトラの父のブログ - にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活サイトの登録がまだの方はコチラからお願いします。