日本では、新型コロナの感染者数が激減していますが、南アフリカでデルタ株を超える感染力?の新型コロナが発見されました。

日本国内で感染爆発しない事を願っています。

 

札幌旅行の続きです。

大雨でずぶ濡れになった後、ホテルにチェックイン!

順番が前後しますが、ホテルは次回に書きます。

お風呂で温まってから夕食に出かけました。

 

夕食ついでに観光を。。。

「札幌市時計台」

 

 

「さっぽろテレビ塔」

 

 

「すすきの」

 

 

夕食は、すすきのにある「海鮮家はこだて 本店」!

JCBザ・クラスのグルメベネフィットで予約「2名以上利用で1名分無料」

コンシェルジュデスクを久しぶりに利用しました♪

 

 

海鮮家はこだての新鮮な魚介類は、根室湾中漁協組合から入荷しているそうです。

 

 

2階の個室を2名で利用させて頂きました。

トップバッターは「舟盛り」(^ ^)

 

 

 

"蛸壺"活蛸足一本踊り焼き・蟹味噌甲羅焼き!

「たこ」と「あわび」見た目も凄いです♪

 

 

「浜焼き」ですね、たことあわび、美味しかった。

 

 

出てくる量の多さに驚き!(^ ^)

 

 

蟹クリームコロッケ蟹味噌添え、うに、いくら、中トロ。

 

 

お腹いっぱい、大満足!

1名分無料なのでお得にお安く海鮮料理が堪能のできました。

ごちそう様でした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

ウルトラの父のブログ - にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活サイトの登録がまだの方はコチラからお願いします。