札幌での宿泊は「ANAクラウンプラザホテル札幌」

JR札幌駅より徒歩7分の創成川沿い。

札幌時計台、大通公園、旧道庁赤レンガ庁舎などの観光名所も徒歩圏内で便利な立地です。

但し、夕方は駐車場入り口の道路が渋滞するので注意して下さい。

 

今回はずぶ濡れだったので、ホテルに急いで向かったら渋滞に嵌りました。

2階のロビー階です。

IHGレーンが別にあり、楽々のチェックイン♪

寒かったので早くて助かりました。^ ^

 

 

アサインされた部屋は、17階のプレミアムツイン!

 

 

クラウンプラザの中では広い42平米です。

 

 

お風呂はトイレとは完全別で、ユニット型。

 

 

夕食は前回の記事に書いた通りです。(^ ^)

 

 

翌日の朝は、良い天気♪

今年一番の寒波到来で気温は寒いです、、、

部屋からの眺め。。。

 

 

朝食は2階にある、オールデイダイニング「MEM」

ビッフェ形式ですが、入り口近くの静かな席に案内されました。

コロナ対応は、良い感じです。^_^

 

 

こんな感じでチョイス♪ 

ビッフェの写真は有りません(^^;;

 

 

1階にはセイコマートに入れるドアがあります。

 

 

ここのドアに入るとホテル裏のセイコマートに直結。

札幌駅方面に歩いて行くのに便利です。

 

 

さて、食後の運動に出かけますか、寒いけど、、、^^;

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

ウルトラの父のブログ - にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活サイトの登録がまだの方はコチラからお願いします。