今日から師走ですが、朝はすごい大雨で「警報レベル3」

「オミクロン株」も国内で2人目が出てしまいました(^_^;)

国内で広がらない事を願っています。

 

ポイント関連のニュースですが、Tポイントに変化が...

もう少し情報を集めて対応したいと思っています。

 

札幌旅行記の続きです!

朝食後、札幌駅周辺を散歩しました。

良い天気だけど、寒い、、、

 

 

札幌駅の正面で見つけました。(^ ^)

羽田空港で良く食べるおにぎりの「佐藤水産本店」

 

 

本店限定の「ホタテのおにぎり」美味しそう♪

 

 

過去に羽田空港で食べた「佐藤水産」のおにぎりです!

これ、美味しいから、、、(^ ^)

 

 

「赤れんが」の愛称で知られる煉瓦づくりの北海道庁旧本庁舎。

 

 

東京オリンピックのマラソンコース!

「マガモ」がいます、、、美味しい空気、、、(^ ^)

 

 

六花亭本店!初めての訪問です。^^

 

 

札幌駅前なのに素敵なお庭!

 

 

店内入り口、包装紙柄の「のれん」ですね。(^.^)

 

 

店内はシンプルに商品が並んでいました。

バラ売りしているのが嬉しい♪本店限定品もあるので楽しめますね。

 

 

お菓子以外に、包装紙の柄と同じ花柄を使ったクッションカバーやエプロン、文房具も売っていました。

 

 

2階に喫茶室があるのですが、オープンまで後1時間、、、

食べたいと思いながら、、次回、、、(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

ランキング、ポチしていただけたら嬉しいです。

 

 

マイレージランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

ウルトラの父のブログ - にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活サイトの登録がまだの方はコチラからお願いします。