ちょいと遊んで見る | 萬屋あっちゃん商店 レンズ・万年筆沼にようこそ♪

萬屋あっちゃん商店 レンズ・万年筆沼にようこそ♪

白鳥は 哀しからずや空の青 海のあをにも染まずただよふ   

中途半端にハマると勿体ない。ドップリとハマると精一杯楽しめます。(笑)


万年筆とカメラ・・・男の趣味に入ってる。
他に腕時計やライターなんかもあるあるだ。タバコを吸わなくなったのでライターはもう完結しちゃった。腕時計も見ると欲しくはなるのだけど、クオーツはもう電池交換が怠くてダメ。で、わざわざ今から新調するにしても、スマホ見て済ませちゃう事が多いので、別に良いかになっちゃうんだよねぇ。
モノマガジンとかグッズプレス、色んなそう言う系の本を見て楽しんだよなぁ。

 

figmaで撮影。(笑) これはAURORA OPTIMA SUN MOON LAKE。

 


色合い的にはコレが良い?Sailor アクビちゃん。

 

王道のMONTBLANC MEISTERSTÜCK 149。

 


ボケすぎて何が何だか判らんwww
PILOT 49Rだったんだけどなぁ。


Figma も昔のアスカとかレイの頃のが良いな。
お値段凄いのにスケールが小さくなって、ゴム製で表現は広がったけどなんか微妙である。




クリックして向に行って、向こうでもクリックして戻って来てちょ♪m(_ _)m
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村