う~ん、マジですかい!? KN庁の忖度なんでしょうけど中共や北朝鮮みたいだな。ーー; | 萬屋あっちゃん商店 レンズ・万年筆沼にようこそ♪

萬屋あっちゃん商店 レンズ・万年筆沼にようこそ♪

白鳥は 哀しからずや空の青 海のあをにも染まずただよふ   

中途半端にハマると勿体ない。ドップリとハマると精一杯楽しめます。(笑)

 


NYでの報道規制、報道陣への申し渡しもおかしな話なのに強権的・・・凄いなぁ。

年金不正受給や傷病手当不正受給等への回答も、日本語的におかしい回答www

A宮殿下、マコムロ夫妻等の言う事と同じ、真実は問題では無く、認めない物は認めないと言うシャットアウト。こんなのがまかり通ってしまう事に嫌悪感を感じるね。

国民の敬愛心はどんどん無くなり、嫌悪感しか抱かないでしょう。
A宮殿下およびマコムロ夫妻が言わずにKN庁の忖度で色々としてたとしても、どんどん印象は地に落ちる。まあ、元々もう落ちてるので更に落ちてもどうって事はありませんが、ココまで皇族に嫌悪感を抱かせる事は無かったよなぁ。

世界中に皇室ってのは、己等の為ならば、ルールも特権で曲げて有利に運ばせる。フェアな精神など毛ほども持って無い見かけだけのフェイクロイヤルって広まってるのに、全然止めずに更に強くしてるってアホだろ???
如何にKN庁や外務省、政府が皇室の事を考えてる様で考えて無いかだ。

今上陛下が即位した時に世界各国の要人が、本当に唯一のエンペラーに対する敬愛心を抱いて来てくれたあの光景は、もう見られないでしょう。日本の皇室=越後屋と悪代官みたいなもの。そう思われてるわwww

篠原さんの動画でも、外務省の追加予算でマコムロ夫妻のNY滞在の為の費用であろう8億円が要求されたとか。一般人だから近寄るなと言いつつ機密費で国民の税金を貪る税金泥棒夫妻。ホント酷いもんだわ。

このまま不問で勝手にされるのであれば、ゆゆしき問題だと思うけどな。お上に逆らえない日本人は動けないのか???

 

あっちゃんのmy Pick