Home > ゲーム > 【メガニケ】2024年3月のストームブリンガーソロレイド結果発表

【メガニケ】2024年3月のストームブリンガーソロレイド結果発表

20240317145313ss.jpg

3月ソロレイドの結果が発表されました。
結果は・・・。

『総ダメージ:1,880,505,404 6.85%』でした。

今回はゴリッと順位が落ちてしまいました。
途中経過から上げられなかったです。

ネットの情報だと3%ボーダーは約28億くらいだったようです。
私の予想では25億くらいかと思ったのですが、少し高かったです。

このボーダーでは3%はとても無理でした。


今回はとにかく火力キャラを落とされないようにするのに精一杯でスコアが伸ばせませんでした。
それと、普段手動であまり使わないスナイパーの手動操作が上手くいきませんでした。

直前に急ぎで育成を始めたアリスは1週間で4部位オバロ出来てスキルも746までいけてそれなりに活躍出来ました。
とりあえずフレームIIはもらえたので良かったです。

もしかすると、今回からプロフィールにフレームを並べられるようになったのでいつもより気合いを入れて参加する人が増えたのかもしれませんね。


ソロレイド終了後はヒーラー強化をしています。
ソーダをフルオバロ化して、現在はラプンツェルを強化しています。

その後は嫁Dとかメイドプリなどを強化したいと思っています。
今回のソロレイドではエマの装弾数が足りなくて赤丸を壊せないことが多々ありましたのでMGキャラには少し装弾数を持っておきたいと思いました。

また、普段使わないキャラも特定属性の時に使う可能性があるので育成範囲を広げたいです。
とはいえ、圧倒的に強化素材が足りないので計画を立ててやることが大事ですね。

火力キャラもフルオバロしたは良いのですが、LVが2とか3で止まっていたりするのでそのへんもしっかり5まで上げたいところです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/40281/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【メガニケ】2024年3月のストームブリンガーソロレイド結果発表 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【メガニケ】2024年3月のストームブリンガーソロレイド結果発表

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top