アフィリエイトで必要な費用とスキル | 年子育児シングルマザー☆独立奮闘記☆ワーキングマザー

年子育児シングルマザー☆独立奮闘記☆ワーキングマザー

ワーキングマザー・シングルマザー・年子育児中。しかも男二人(゚д゚)生まれた時から貧乏生活!
時給を稼ぐ選択しかないリスクだらけの私が成功できたキッカケをお伝えし、1人でも多くの人の知ってほしいと思い育児ママ副業コンサルタントとして活動を開始しました。

こんばんは、tamakoです。



★ランキングに参加しています★
→ tamakoのランキング、今日は何位?


今日はアフィリエイトを始めるために必要な準備をお話しましょう。



よく商材でゼロから始めるとか、
お金をかけずにとかありますが、
一銭もお金をかけずに稼ぐのは正直至難の技です。



ですが、無理ではありません。



一番簡単な方法は、アメブロを解説して、
アクセスを集める方法です。



ブログランキングをクリックさせ、
アメブロにペタを集め、
読者登録をコンスタントに毎日行い、
更新も頻繁に行えば、ある程度のアクセスをとることができます。



更に、別のブログをいくつも解説して、
そっちもコンスタントに更新。
最低でも週に1回くらい。



そして、更新している文面の中からあなたのアメブロにリンクを張る。
これでSEOもそれなりに強化することができます。



SEOとは、検索エンジンに狙ったキーワードで
上位表示させる対策のことです。



聞いたことありますよね。



ここの部分さえ極めてしまえば、
十分にアクセスを集めることは可能です。
ですが、効果は爆発的に出ず、ゆるやかです。



ちなみに、私のブログはこの手法を取っています。



すごくゆっくりなペースではありましたが、
「年子 シングルマザー」で検索結果を独占することができました。
ブログでは1位です。


それから、頻繁にアクセスしてもらえるようになりました。
こうやって「オーガニック(自然)」なアクセスを集めて、
アフィリエイトするという手法もあります。
(私はアフィリエイトしていないですが^^;)



この検索エンジンの上げ方にもコツはありますので、
ココもゆっくり触れていきますね。



この続きは、メルマガで配信中♪



ランキング参加中です(`・ω・´)
記事がよかったなと思ったらぜひ興味あるジャンルのバナーをクリックしてくださいね♪
リンク先にも素敵なブログがいっぱいです(*´ω`*)