ペイレスが無料でエコバックを配布。グアムのマーク入りです。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。クリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

今日、お友達から「オカペイレスで無料エコバックもらいました!」と写真が送られてきてびっくりドンッ

なぬーーーーーガーンDASH!

 

ブログにどうぞと写真頂きまして。

 

わーーーーびっくりグアム州旗のバックだーラブラブラブラブ

無料で配られているそうです。

オカペイレスは入ってすぐの検温のところで、くれたそうです。

 

企業が率先してこういうのをするのって素晴らしいなと思うおねがい

 

そういえば。。なんかグアムラバーズさんがニュース記事を日本語に訳していた気がする!

このブログだ!↓いつも本当にためになるブログだと思うわ。

 

もらえる時間が店舗によって決まっていたので、友達は本当にラッキーな時間に買い物に行ったことになりますね。

 

大きさを比較するために写真を送ってくれました。細やかな配慮でござる猿ラブラブ

 

ペイレスバックに比べて幅が広い!高さは同じ!まちはペイレスより狭いです。」とのことで、いつものペイレスエコバックを重ねて写真を送ってくれました。

 

なるほど!

幅が広いのはいいね!!

 

というか、グアムのマークのデザインが最高だわラブ

 

え・・私も欲しい。。マイクロネシアモールの配布時間って今週何時だろうか。。

 

 

ベルお時間ありましたら、ランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

↓ブログ村ランキングはこちら。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
▼▼ココウェルのオーガニックココナッツオイルや、コスメ資材・石けん道具などはこちらから購入できます▼▼

 

 

▼▼MALIKAI商品がこちらで購入できます▼▼

音譜犬フレンチブルドック用のクールスヌード入荷しました