なんだろうシナボンの食べたくなる中毒症っぽいのはw | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。クリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

シナボンです!!ラブラブラブラブラブ

恐ろしく甘いんですよ。

数口食べたら、きついなあせるって思うくらい甘いんですけども、なぜか食べたくて仕方なくなるんですキョロキョロあせる

最近「シナモン 依存 依存症」とか検索したくらいだもん笑い泣きパー

 

シナモンがこれだけ入ってたら若干依存症みたいな症状がでるんじゃないか?とまで疑っている今日です。

 

最近では、1個全部食べられるようにも進化しました!www

 

あーーーー、また食べたい気がしているチューあせる

 

今回は、仕事のミーティングでコーヒーと共に出てきたのですが、シナボン依存症が再発した感じです。買って帰りたくなっている。。

 

きっと近日中に寅ママ家にはシナボンタイムが来る気がする。

 

ところで、犬用のシナボンがあったらきっと一緒に食べられるなと思って、調べたら、犬にはあんまりシナモンは食べさせたらいけないらしいと書いてありガーンびっくりしたあるよあせる

 

わんこのおやつは今後も砂肝で真顔パー

 

 

ベルお時間ありましたら、ランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

↓ブログ村ランキングはこちら。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
▼▼ココウェルのオーガニックココナッツオイルや、コスメ資材・石けん道具などはこちらから購入できます▼▼

 

 

 

▼▼MALIKAI商品がこちらで購入できます▼▼

音譜犬フレンチブルドック用のクールスヌード入荷しました