ケンタッキーフライドチキンの「ポットパイ」が結構大きい。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

 ランキングクリック励みに書いています。こちらをクリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

ついに、学校の終了日ですニコニコラブラブ

長かった1年間がまた終わり、アメリカの長い夏休みがスタートです!!

夏休みは8月まであるからね!2か月半とかお休み。

それも学年が変わるときなので、担任もおらず、宿題もナッシングでございます。

やっほーってなってるわ爆  笑パー

 

グアムの学校ももうほとんど夏休みスタートしているようで。

タローたちの学校が一番遅く終わるんじゃないかしら。

金曜日まで学年末テストでしたウインクパー

 

「寝ないでやるから!プンプンチョキ」とか言ってたんだが、いや、小出しでがんばってほしかったわw

 

無事にテストも終わり、夜はKFC(ケンタッキーフライドチキン)が食べたいとの希望で、買いに行きました。

今まで、メニューに存在する「ポットパイ」を全く意識したことなかったのです。

なんか、寅ママの中ではすごく異文化な食べ物で、自分の注文するイメージがわかないというか。。

でも、ジローが「食べたいな。安いよ!」というので、買ってみました。

 

きっとカップケーキくらいのじゃないか?と半ば馬鹿にしてたのですが、けっこう大きいのがやってきたびっくりラブラブラブラブ

 

 

これで$6.25なら安いです!

手のひら広げたくらいのお皿に入っております!

 

グアムは、消費税がないので、お金の計算が楽でとてもいい!

 

鶏肉とかゴロゴロ入っていて、けっこういけます!これ!

おススメでございます!

(あ、クッキーはサブウェイのですけどもw)

 

今日のグアムもすごくお天気よかったです!

タローの運転で脇汗かきながら写真撮ったわ。

そろそろタロー、運転免許の手続きスタートして6カ月がたちます。

次の段階は、お金を払いに1度だけ行ったっきりのドライバースクールに実技2時間だったかな?の運転に行きます。

そして、最後は、実技試験を、実技実習したスクールとは別のスクールで受けないといけないって。

いや、まだ縦列駐車とか無理と思うから練習しなきゃだわあせる

最近の車ってカメラとかあるからね、それ頼って運転しているから、できるのか心配。


 

 

ベルお時間ありましたら、ランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

↓こちらはブログ村ランキングです。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

 

▼MALIKAI石けん 夏向けのココナッツ石けんあります▼

▼▼手づくりコスメ資材が購入可能です。▼▼

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村