Miyabi♡blog

Miyabi♡blog

わたし、琴巻雅(ことまき・みやび)は17歳。京都の高校生です。


$Miyabi♡blog-三井住友VISAカードタイアップキャンペーン終了
ことまきプロジェクト×三井住友VISAカード タイアップキャンペーンにご協力していただきありがとうございました!

 

Amebaでブログを始めよう!
鏡餅あけましておめでとうございます!鏡餅

2014年ですね!!

昨年はブログを途中でサボってしまってゴメンなさい(;^_^A

毎日更新しようと思って頑張っていたんですが、なんか一回休んじゃうと

もういいかな?ってなっちゃった…。

わたしはスポーツをしているので連続出場記録とかを気にしたりするんです。

これって一回でも休むと記録が途切れちゃうからその地点でモチベが下がっちゃう…

ブログの連続更新も同じ感覚でやってました~f^_^;


それからは更新したいときにする!って決めたのはいいけど…

ほとんどサボりになっちゃったね(^▽^;)


今年はもう少しマメにブログするので

みなさん本年もよろしくお願いいたします。

ではでは…。
今日で10月も終わり!

早いですね!

明日からに合わせてリニューアルしようかと思ってたんですけど

間に合わない!(;´▽`A``


いろんなことを始めたいと思ってるんですど時間の使い方に無駄があるのか

いつもバタバタしてま~す(^_^;)


たぶん11月もあ~っと言う間に過ぎちゃって12月は恐ろしいパターンに

はまって行くんでしょうね~( ̄_ ̄ i)


ああ、気をつけないと…。


f^_^;

人気ブログランキング
やっと秋って感じになりましたね~。(*^▽^*)

涼しい…てか寒い~。

そりゃそうですね10月ももう半分ですから…。

気がつけばわたしのブログ更新も月一回ペースになっちゃいました。(・・;)

昨年の今ごろとは大違いだ…。

ちょっとリニューアルでもしようかなぁ~

でも忙しいんですよ…。


ハロウィンだからそれ用のお菓子とか作らないとダメなんです。

あ、葵ネエのお手伝いだよ(*^.^*)

まあクリスマスシーズンと比べればまだマシですけど…。


わたしはあまり好きじゃないマロングラッセなんかもこの時期

出るんですよねヽ(;´ω`)ノ


まあ好きな人には嬉しい季節なんでしょうねぇ…。



うん!決めた!!

11月は比較的暇だしやっぱりリニューアルしちゃおー!!


で、できるかな???


人気ブログランキング