宇宙銀河戦士アンドロスジュニア、リングに立つ!

プロレスコラム
スポンサーリンク
MAKO
MAKO

どうも、森のお坊さんでお馴染みのMAKOです。(@Jewelry__angel )

10月末に里帰りをした時にたまたまプロレスリングシークレットベースの興行が開催したので久々に師匠の宇宙銀河戦士アンドロスさんに会うのを目的に観戦しに行きました。

宇宙銀河戦士アンドロスさんを何故勝手に師匠と呼んでいるのかは過去のブログを見てね↓

そして変わらず明るく楽しくシュールな展開の多い何でもありのシークレットベースでしたがなんとメインの宇宙式バトルロイヤルでアンドロスジュニアがリングに立ったではないですか!

ジュニア君にも会えればいいなと思っていましたがまさかシークレットベースのリングの平和を守るとは。。

ジュニアアタックでリング上の悪者をバッタバッタと倒して行きました。

次代の平和を守る芽は確実に育っていると確信しました(´▽`*)

そして試合終わって会いに行きましたがジュニア君めっさ可愛い。

いや、もう可愛すぎました☆彡

出来れば成長する姿を近くで見守りたいですがそれが島根の辛い所。

東京にいれば毎回試合を見に行けるのですが。。。

シークレットベースは最近配信もやっていて遠方のファンにも優しいのですがやっぱりプロレスって会場で見てなんぼです。

またタイミングを合わせて会いに行きたいと思います。

お父さんと一緒に地球の平和を守ってね☆彡

しかし暫く会場行けなかったら大分出場面子か変わってた💦

正福寺ホームページはこちら
ネイチャーレッドホームページはこちら

ネイチャーレッド主題歌絶賛販売中!
ご購入はここをクリック
ネイチャーレッドLINEスタンプ絶賛発売中!
ご購入はここをクリック

お寺でのイベントや法座を見逃すことなくお届けしますので金色山正福寺公式LINE登録をお願いします⇒登録はここをクリック

絵はがき全種10枚セットはこちらからどうぞ👇
商品が見つかりませんでした

コメント