横浜DeNAベイスターズ:2022福袋~新春ハッピーバッグ~開封結果

横浜DeNAベイスターズ
スポンサーリンク
MAKO
MAKO

どうも、森のお坊さんでお馴染みのMAKOです。(@Jewelry__angel )

最近あまり書かなくなってしまったのですが、旧ブログから見てくれている人はご存じの通り、MAKOさんは横浜DeNAベイスターズのファンです。

大洋ホエールズから横浜一筋です。

というのも祖父が買ってくれた初めての野球帽が大洋のWのやつだったから。

きっかけなんてそんなものです(笑)

しかしベイスターズが好きなので今年はもうちょいブログでも書いていきたいと思います。

さて、去年一昨年と買うことができなかったベイスターズの新春福袋。

年明けの土曜って結構法事が入るので最近人気の福袋は時間がちょっとでもずれると買えないのですよ。

しかし今年は運よく、発売開始の11時に法要が終わったので駐車場で速攻サイトに行って買うことができました。

嬉しい(´▽`*)

そんなこんなでベイスターズ福袋改めハッピーバックの2年ぶりの開封結果です。

2022年横浜DeNAベイスターズハッピーバックの開封結果↓

段ボールに入って到着。この中に実施用ユニフォームとかお宝が入ってるのですね(´▽`*)

箱を開けるとカバンが出てきました。この中に商品が入っています。しかしこのカバンはとても丈夫そう。1泊旅行とかには丁度いいかも(´▽`*)

続いでステンレスボトルです。これは作りがしっかりしてる。ロードバイクで出かけるときに丁度いい!いいもの貰いました。

続いてブランケット。これもしっかりして温かい。ボタンがついてるので膝だけでなく体にも巻けるので外でも使えます。そして猫も乗りそう。早速娘が学校に持っていきました。

そしてこちら!ブルゾンと書いてあったので冬用の厚手かと思ったらウインドブレーカー!実はウインドブレーカー超欲しかったのです。厚手のは何個もあってウインドブレーカーはすぐダメになるから買おうと思ってたのでこれはめっさ嬉しいです(´▽`*)

そして、最後のスペシャル景品ですが・・・

 

ジャン!

「4番・左翼・主将」と堂々のミスターベイスターズとなった佐野恵太選手の直筆サイン色紙です。

よもやよもや!

昔、筒香の直筆サイン色紙も当ててるのでこれで新旧4番のサインを手に入れることができました。

沢山選手がいる中で佐野選手があったのは素直に嬉しいです。

しかしユニフォームとか当たらないね~。

2013年に金城選手のサイン入りパーカーが当たって以来、ボールすら当たらない。

1度当たった人な無しとかデータベースがあるのだろうか。

もう一度スペシャルなもの当ててみたいものです。

しかしそんなの無くてもベイスターズの福袋は実用的に優れているので買い続けたいです。

あ~、来年が待ち遠しい☆彡

そして今年こそ日本一だ!

正福寺ホームページはこちら
ネイチャーレッドホームページはこちら

ネイチャーレッド主題歌絶賛販売中!
ご購入はここをクリック
ネイチャーレッドLINEスタンプ絶賛発売中!
ご購入はここをクリック

お寺でのイベントや法座を見逃すことなくお届けしますので金色山正福寺公式LINE登録をお願いします⇒登録はここをクリック

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

田舎暮らしランキング

絵はがき全種10枚セットはこちらからどうぞ👇
商品が見つかりませんでした

コメント