ワクチン2回目と2人の息子 | MaRRipla~マリプラ〜☆働くママの子育てノート

MaRRipla~マリプラ〜☆働くママの子育てノート

「想い出に残るOnlyOneWedding★」をテーマにブログをはじめた私も、」2児のママになりました!
結婚式のエピソードをはじめ、働くママの日々の子育て生活をキロクしています。育児に奮闘するママさんたちと少しでも共感していけたら嬉しいです。



ワクチン2回目接種完了です。



2回目、14時すぎに接種してから土曜日は義母と我が家の買い物日なので、すぐに買い物に出かけました。


1回目と同様に、夕方ぐらいから腕が怠くなり体もなんとなく気だるく、同僚との夜のフォートナイトはパスして寝ました。



翌日も朝からずっとだるくて、ご飯だけつくりゴロゴロしていました。熱はまだなし。




なのに…次男は…


「ママあそべーーー!」

注射うった左腕連続パンチ🤜




(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ひどい…








「やめてあげなよ!ママは注射打ってしんどいんだから!俺はそばにいてくれるだけでいいからね!」って長男の優しいこと笑い泣き





見るに見かねた旦那が、買ってもらっていなかったばぁちゃんからの誕生日プレゼントを代行し買いに連れて出かけてくれました。








だるいけど熱はなく、やっぱり若くはないのかーと、ちょっと残念な気持ちでいました。

夕方から、さらに節々が痛くなってきて、簡易体温計ではなくちゃんとしたので測ったら…


38.4度でした。





体温みたら、ドッと体調わるくなってきて夕食はピザテイクアウトに切り替えました。





その後も38.6度まであがりました。

ロキソニンだけ飲んで寝ました。



↑胃に優しいコチラを買いました。





そういえば、お風呂上がりに胸の下に発疹がバァッとでてました。←因果関係はわからないけど。





翌日も、だるさと微熱が残り1日休みました。
会社の役員会資料つくったり、仕事の手配したりで、午前中はバタバタしましたが、少し家の事もできたかなニコニコ


体温計 非接触 タニタ 非接触体温計 tanita 非接触型 BT-54x 医療機器 医療用 非接触型体温計 医療機器認証 非接触 体温計 医療機器認証番号 301AFBZX00069000 ブルー アイボリー TANITA bt-542bl bt-542iv bt-540iv 非接触体温計 BT-540 BT-541 BT-542 と同等機 WEB限定 RL 体温計 テルモ TERUMO 約60秒 水で洗える体温計 電子体温計 ET-P265WZ【予測式体温計 予測検温 実測検温 ワキ下 検温 検温器 検温機 ETP265WZ 医療機器】【楽天ランキング1位受賞】