まだ少し咳が出る | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

コロナ後遺症の咳ですが、まだ少しだけ咳が出ます。

激しく咳き込むことはなくなりました。山梨旅行に行った時は幸い、友達の前で咳き込むことは1度もありませんでした。(人前で咳き込むと感じ悪いですよね)

 

今週の金曜日からジム再開しようと思っていたのですが、大事をとって、来週月曜日から再開しようと思います。

 

明日は友達と、舞台鑑賞です。昼間13時からの観劇なので、早めにお昼を食べて行こうと思います。

 

ワールドカップサッカーは、最終節に入って、ますます面白くなってきましたね。

オランダとセネガル、イングランドとアメリカが決勝トーナメント進出を決めましたね。

最終節は、24時と28時キックオフなので、さすがにリアルでは見れません。翌日のNHKのデイリーハイライトで楽しんでます。

 

息子は、ほとんどリアルで見ているみたいです凝視

翌日眠くないのだろうか。仕事にならないような気がするけど。

きっと仕事を手抜きしているのだと思います無気力

 

私も日本×スペイン戦だけは、4時に起きて見るつもりですが、他の試合はさすがに見れません。

 

決勝トーナメントに入ったら、早起きして、他の国の試合も観ようかなニコニコ