ぼく、まろちん

ぼくの目から見た世界・・・

2013 TICA ANNUAL AWARD

2013年10月01日 | キャットショー
レオン兄ちゃんが、ラグドールにゃんこ(アルタークラス)の世界チャンピオンになっただ

アメノリカってとこのシャルとリュー、て、にゃんか? ウゥ~ !シャー シャー!...

シアトルて言うだか! そこのどっかで、表彰されただぞ。

うちのパパとママは行けなかっただな。

日本から行かれたジャッジしゃんやらにお世話を掛けただかんあ。
代理は、クーガー君のとこのヘイガンさんご夫妻に おねぎゃいしとった。

そしたら、アメノリカってとこから、Ishimuraさんが、ロゼット(旨いのきゃな?)と楯を送ってくりゃったぞ。

そんで、さっそく記念の写真を撮ってただ~!
おりゃ、魂が抜かれるっちゅうから、ヤダだぞ!

ほな、これや!  なんだぁ~、レオン兄ちゃん、眠そうやんか!

『これ、ぼくのだよ... zz』 ぼよよん~



TICA ASIA のトップページに、各受賞にゃんこの写真が載っととだぞ!
http://tica-asia.com/
クリックして全部のにゃんこを見てみると、いっぱいご利益が有るんだて言うとった。 (誰が?)


レオン兄たん、寄り目になっちゃるで! ぶひひ、可笑しいだぞ!


ちょいと小降りやけど、え~感じや!



ギヤマンだぞ!



アジアで表彰されとった、でっかなタミア姉ちゃんと、テケテケのピッチ野郎の写真も載せとくんだって。


こりゃ、おらが生きとった時の古い写真やないけ!
おらも写っとるだぞ。 ボケボケや!  タミア姉ちゃんは、ぐちゃぐちゃや!



こりゃ、ピチ野郎が小さい時の写真や!


あちゃらの部屋で、一人で ぬくぬく育てられとっただな!

お! 姉ちゃんじゃにゃいて、お嬢様やぞ! ジャッジの先生にゃ!
レオン兄ちゃんがなぁ、 大好きやっ!て言っとただ。

ピッチがな、いつの間にか でかくなっとるやんか!

エサが、ええんやろか~? 野良出身のくせに デカイぞ!


Ragdoll

Mix.キジトラ

おらの代わりのピッチも よろしくニャン


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mito )
2013-10-17 22:26:15
こんばんは。
2014年の日本と世界の猫のカタログにタミアちゃんが載っていました。
思わず本を買ってしましました。
色々活躍で素晴らしいですね。
リジョンショーでもお会いできてよかったです。

コメントを投稿