自己肯定感の高いクライアント様が子供の頃から思っていたこと! | 横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

潜在意識へのアプローチで心のケアから自己成長までサポートする心のケアの専門家「ヒプノセラピーサロンEnjoy」ご予約・お問い合わせはメールにて承ります。営業時間:9:00〜21:00(完全予約制)※当面の間オンラインセッションのみの対応。

自己肯定感の高いクライアント様が子供の頃から思っていたこと!





こんにちは、引き寄せ・前世療法の専門家!

世界一周セラピスト静 慶光(しずよしみつ)です





自己肯定感の高いクライアント様が





子供の頃から本気で思っていたこと✨





先日は久しぶりに





海外からのクライアント様へZoomで前世療法✨





ミュージカルという夢を実現されている自己肯定感が素晴らしく高い女性でした✨




パワフルなエネルギーがZoomを通して伝わってきます!お話中に印象に残った言葉の1つが




『小学生の頃から本気で私は世界一可愛いと思っていたんです』と✨




素晴らしいですよね!!!




気付いたら夢を叶えていた現実にも納得です!




きっと夢が叶うことは当然の様に思っていたのかと思います!




改めて自己肯定感のチカラを感じた瞬間でした✨




あなたも何かの世界一になってみてはいかがでしょう(笑)




自分の世界でどう思うかは自由です✨




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●オンラインでも人気の前世療法!
対面もお気軽にご相談くださいませ!


クライアント様からのメッセージ!

静 先生



昨日は、セラピー本当にありがとうございました。

どんなものになるのだろう‥と、ワクワクしていたのですが、想像していた以上に、意外な経験が出来て、とてもびっくりしました!笑


薄ピンクの雲の上は、ふわふわして、本当に心地よく、涙が出るほど、暖かい想いに包まれる事ができました♪


「ただただ、歌って、楽しくワクワクしていれば、それでいいんだ。そうすれば道が拓かれてくるから」というメッセージ(イメージ)が全面に出されていて‥

私の本質を忘れないで!と、宇宙から後押しを貰えた気がします。

本当にありがとうございました。


また、先生からアドバイス頂いた様に、彼と別れた〇〇〇〇など、自分の思いを早速書き出してみました。

書き出しているうちに、自分的には、踏ん切りをつけて、行動したつもりでいたのですが、まだ、自分の中で、消化し切れていない想いがあったのだなぁ。と再確認する事ができました。

そして、思っていた以上に、とても深く傷ついているし、未練タラタラな自分も発見しました。

自分で決めた事なのに‥


次のステップに進んでいく為にも、今回のセッションは本当に私の為になったと、心から感謝しております。


先生にアドバイスいただいた事、他にも実践してみたいと思います。


また、是非背中を押して欲しい時に、先生のセラピーを受けさせて頂けたらと思っております。

その時は、どうぞよろしくお願いします。


素敵な経験を、ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。



●「前世療法の感想・体験談」

●「前世療法の魅力・効果」

●「前世療法・ヒプノセラピーとは」



ポチッと押すと(笑) さらに幸運になるでしょう(笑)
   にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
==============================================

心のケア、自己成長、前世療法、潜在意識を活用するサロン!

2005年に開業し個人セッションは2014年に3500セッションを超え、日本は北海道から沖縄まで、海外もヨーロッパ、ロシア、アジア、オセアニア、アメリカ、カナダ、中米からも利用されている安心と信頼のサロンです!

■プロフィール

■対面セッション

■オンラインセッション

■体験談

■ヒプノセラピスト養成講座

サロンの場所

予約・お問合せフォーム 又は

090-8460-9297(ブログを見てとお電話下さい)

※当日予約もお気軽にお問合せ下さい(土日祝日も営業)

■無料メルマガ登録

■ホームページは2つあります。       

■SNSはこちら。


Yoshimitsu Shizu

バナーを作成