なにかを引き寄せるにはそれと同等のエネルギーが必要!前世療法 横浜 | 横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

潜在意識へのアプローチで心のケアから自己成長までサポートする心のケアの専門家「ヒプノセラピーサロンEnjoy」ご予約・お問い合わせはメールにて承ります。営業時間:9:00〜21:00(完全予約制)※当面の間オンラインセッションのみの対応。

なにかを引き寄せるにはそれと同等のエネルギーが必要✨ 前世療法 横浜

 
 

こんにちは、引き寄せ・前世療法の専門家

世界一周セラピスト静 慶光(しずよしみつ)です

 

 

 

 

なにかを引き寄せるには

 

 

 

 

それと同等のエネルギーが必要です✨

 

 

 

 

富士山を登るのに疲れきった状態

 

 

 

 

エネルギーがない身体で登るのは大変です!

 

 

 

 

しかし





エネルギー溢れる元気な身体で登れば

 

 

 

 

きっと登頂できます✨

 

 

 

 

なにかを成し遂げる時には

 

 

 

 

とにかくそれと同等かそれより高い

 

 

 

 

エネルギーが必要です✨





もし飛行機のように空を飛びたい人は





あの大きな鉄の塊を簡単に動かせるくらいエネルギーがあれば





きっと飛べるでしょう✨まさにスーパーマンですね(笑)





いつでも!どんなことでも





簡単に引き寄せられるように自分のエネルギーを





高めておくと良いかと思います✨^ ^


 


 

 

前世療法のご感想!

(経営者 30代女性)

体験後、色々と自分なりに改めて考えてみました。
この日常で起こる旦那からの刺激は、すべて私の深層心理で望んでいることなんだ。
 
そう思うと、辛いことでも、私の今世の目的を満たそうとしてくれる、旦那からの贈り物なのだと少しは考えられるようになりました。
そう考えると、ありがたいことなんだなと前向きに考えられる部分がでてきました。
 
昨夜、旦那に体験した前世の話をし、今世の目的についても話をしました。
すると、今までにないくらいお互いすごく冷静に話ができました。
 
私にとっては、この人生を最大に楽しめる最高の相手なんだと感じたので、やはりどんなことがあっても最後まで添い遂げたいし、とても大切にしないといけない相手だと思うと伝えると、旦那はありがとうと言ってくれました。
 
前世で私のことを大切にしていたなら(兄として)、今世でも大切にしないとねと言ってくれました。
 
だからと言って、遊びを止めたりはしないと思いますが、私の気持ちてきに納得する部分がいくつかあり、晴れやかになれました。
もっとどんな話し合いができたのか、先生に聞いていただきたいくらいです笑
 
ありがとうございます。
 
暗示についても、体験してみたいです!
もっと自分を好きになりたいです!




 

●「前世療法の感想・体験談」

●「前世療法の魅力・効果」

●「前世療法・ヒプノセラピーとは」




ポチッと押すと(笑) さらに幸運になるでしょう(笑)
   にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
==============================================

心のケア、自己成長、前世療法、潜在意識を活用するサロン!

2005年に開業し個人セッションは2014年に3500セッションを超え、日本は北海道から沖縄まで、海外もヨーロッパ、ロシア、アジア、オセアニア、アメリカ、カナダ、中米からも利用されている安心と信頼のサロンです!遠方の人にはオンラインでも対応しています!

■プロフィール

■対面セッション

■オンラインセッション

■体験談

■ヒプノセラピスト養成講座

サロンの場所

予約・お問合せフォーム 又は

090-8460-9297(ブログを見てとお電話下さい)

※当日予約もお気軽にお問合せ下さい(土日祝日も営業)

■無料メルマガ登録

■ホームページは2つあります。       

■SNSはこちら。


Yoshimitsu Shizu

バナーを作成