宇宙の大きさを体感できる動画!を見たことありますか | 横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

潜在意識へのアプローチで心のケアから自己成長までサポートする心のケアの専門家「ヒプノセラピーサロンEnjoy」ご予約・お問い合わせはメールにて承ります。営業時間:9:00〜21:00(完全予約制)※当面の間オンラインセッションのみの対応。

宇宙の大きさを体感できる動画!を見たことありますか!




こんにちは、引き寄せ・前世療法の専門家

世界一周セラピスト静 慶光(しずよしみつ)です

 

 



宇宙の大きさを体感できる動画!を見たことありますか?(YouTubeで5分26秒の動画)




もし!自分=地球と思えれば




自分を大切にする=地球を大切にする✨になります!




すると考え方や行動も地球のことを考えた視点になっていきます!きっと世界平和にも役立ちますね✨
 
 

 
他にも地球は全部自分!と思っていれば




●誰かの幸せは自分の幸せ!
●誰かの成功は自分の成功!
●地球の豊かさは自分の豊かさ!
 
 

 
と!思うことも容易になるかと思います




また大きな視点は悩みや問題を小さくしてくれるチカラもあります✨




この世界は自分の視点次第です!大きな視点は人生を大きく変えてくれるかもしれません!




今の世界で満足していない場合はちょっと視点を拡げてみて下さい!



大きな視点に慣れてくると気分も変わり現実もどんどん変化するかと思います✨




そこでタイトルにした『宇宙の大きさを体感できる動画』とYouTubeで検索して見てみるのもお勧めです(5分26秒の動画)✨




人によっては簡単に『自分=地球だ』と思えるかもしれません(笑)





〜〜〜〜〜〜〜


クライアント様は『ヒプノセラピストさん』前世療法を受けて下さいました。


 セッション後に頂いたメッセージ!

静先生


昨日は長くなってしまったのに、色々と教えていただきありがとうございました。

(1間超えること多いのですが、昨日は最長でした😅)

私も人を癒せるセラピストになりたいので、無駄にしないように頑張ります。


私がよく思うことで、静先生もですが、ヒプノセラピーやってる人って優しくて親切な人が多いな~と。


本当に在り方大事ですね。私もいい波長、波動を保てるように心がけます。

嬉しい、楽しいことを引き寄せて、

ネガティブにフォーカスしないで

何とかなる!くらいで


セラピーは誘導法が違うから、

あ、そう来るんだ~ みたいな気持ちで、ちょっと戸惑いもあり、慣れない部分もありましたが、面白かったです。

でも、セラピー中は馬を撫でてる感覚が右手にものすごくあり、そして、優しくて可愛いという気持ちも感じました。

透視とかで前世を見てもらう方法もありますが、ヒプノセラピーは自分の五感を使って体験出来るのがいいですね。

昨日のセラピーも気づき等、何を受け取らないといけないのか何度も思い出してみますね。

すぐに気づくこともあれば、長い時間たって気づくこともある。これもヒプノセラピーの面白さだと思ってます。



前から時々ブログを読んでいて、この先生すごいなと思っていましたので、昨日はお会い出来て良かったです。ありがとうございました。


まだしばらくコロナ関係の影響などありますが、体に気をつけて頑張って下さいね。




ポチッと押すと(笑) さらに幸運になるでしょう(笑)
   にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
==============================================

心のケア、自己成長、前世療法、潜在意識を活用するサロン!

2005年に開業し個人セッションは2014年に3500セッションを超え、日本は北海道から沖縄まで、海外もヨーロッパ、ロシア、アジア、オセアニア、アメリカ、カナダ、中米からも利用されている安心と信頼のサロンです!

■ホームページは2つあります。       

■SNSはこちら。


Yoshimitsu Shizu

バナーを作成