体温、測ってますか? | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。

 

今日は朝から綺麗に晴れています。

富士山の雪も少し増えたようです。

 

 

 

 

家のリビングから見た富士山。

電線の量が去年より増えてるのが残念。

 

オミクロン株のコロナ、心配ですね。

皆さん、体温、測ってますか?

 

 

 

今日は朝ご飯食べた後で測ったので、少し高いですが、寒い朝だと35度台で、暖かい日や室内を暖かくしてたり、ご飯食べた後だと、このくらいの体温です。

 

講習などで人と接することが多いのでむちゃくちゃ気にしてます。

 

コロナワクチンの抗体量の検査も、この前の人間ドックでしてきました。

3440でした。

単位がわからないですが、ちゃんと抗体はできているようです。

抗体が減った時には、怖いですね。

 

今日は午後からビーズアートショーにお邪魔しようかと思っています。

 

私は出展していませんよ。

よく聞かれます。

 

なので、ネットショップでバーゲンしています。

12月1日〜7日まで、10%off〜20%offです。

メルマガ登録された方、ネットショップをフォローしてくれている方にはさらに割り引きクーポンを送っています。

 

ぜひこの期間にご利用ください。

 

ネットショップは下記をクリックしてください。

アンフィニ ビーズショップ (thebase.in)

 

 

12月以降の講習スケジュールです。

パソコンからブログをご覧いただくと、毎回、右側に表示されます。

12月、1月は講習日程が少ないです。

マンツーマン講習を希望される方は、日程を設定しますので、ご連絡ください。

 

 

 

講習についてのお問い合わせはこちらから