年末年始もいつもと変わらない一日です。


昨日も遊びに来たので、よいお年をからのあけましておめでとうございます。


ですが、相方は、どうぶつの森に夢中です。(笑)


ちょうど、初詣に行く人たちが居たので相方に聞くと
相方も既に初詣してきたようです。


私の願いは、相方の右手が動くようになることと、話せるようになること。
ですが、これは、神頼みではなく、相方頼みですかね?(笑)


本人がやる気になってくれれば、出来ると思っているんですけどねぇ。
相方自身が、まだ、乗り気じゃないみたいなので、まあ、根気よく待ちます(笑)


世の中、まだまだ、大変そうですが、
まずは、生きましょう。
きっと、生きていれば、出来ることが増え
目指す未来があったら、形に出来ると私は信じています。


なぜなら、私自身が、そう願い、まだ、道半ばですが、
形になっていると実感するからです。


多くの大変な境遇の方々がいらっしゃるかもしれませんが、
諦めず、少しずつでも、歩みを進められたらいいかなぁ。
もし、辛かったら、その場で足踏みしても良いと思います。
無理はせず、のんびりと。


私は、今年も、そんな気持ちで過ごしていくでしょう。
気が付けば、2月が来たら、丸10年になりそうですね。
長いようで、あっという間というか、まあ、日常です(笑)


皆さんにとっても、少しでも良い一年になりますように。o(^o^)o

 

※アンケートしています。良かったらご意見お待ちしております※

<アンケートのリンク>

※※よかったら、下記3つに登録してるのでよろしくです※※

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

FC2 Blog Ranking

※※※※※※※※※※※※※※※※※※