5 月 18 2016

ブログ更新久々・・・・ですね。

いや~~~小山m邸が奥様の体調不良で延期になり

ブログ書くと言ってもデザイン等のかっこいい感じではないのでupほとんどしませんでしたが

とりあえずはT社開発セクションのお仕事やその他のお仕事を

淡々とこなしておりやした。^^;

事の発端は店舗の漏水だったのですが

先任の建設会社では原因が解らなかった漏水が多々あった為

サーモカメラを使用し原因を直させて頂きやした。

さすが100万(円)超えのカメラ!

こんな感じの画像になり非常に解りやすいっす^^


12 月 7 2015

武蔵小山M邸

.

.

.

.

.

.

取り急ぎUPしやした^^


12 月 2 2015

いや~~~~久しぶりのブログ更新になってしまいました。

今まで何してたかというと・・・・

屋根工事したりプランニングしたりと相変わらずパタパタ動いておりやした。

今回は武蔵小山m邸フルリフォームが決定しましたので久しぶりのupとなります。

築40年以上前の旧家屋を最小限残し耐震等級3の建築に生まれ変わらせるリフォーム?になります。

今回のプランは平屋の欠点でもある採光を最大限取り入れるプランになっており

デッキは上部に玄関につながる縁側の役目をしておりやす^^。

では取り急ぎ外観デザインを見てやってくださいませ。

内観cgもすぐupしますからね~~~^^


9 月 13 2015

雨が非常に多かった住吉m邸やっと完成だっぺ^^

いやーーーーー今回の工事は雨続きでやんした。

足場解体も雨・・・

最後の土間打ちの時も雨で延期・・・

でも出来上がってよかったっす!!!


8 月 17 2015

夏休み終了~~~

特別何もしませんでしたが夏休み終了です。(のんびりできました~~~~)

今日から室内の珪藻土の下塗り開始して明日は晴れなら外壁の仕上げになります。

その後また内装に戻り仕上げですね^^

チャネルオリジナルはもう設置済ですので左官屋さん待ちザンス。

別件ですが田園調布T邸の門柱に貼って有ったモザイクタイルが盗まれ?

代わりのタイルを貼る予定でしたが大幅なデザイン変更をしてしまいました。

(Tさんのご主人と一緒に^^)

(これはベースプランで最終形は突き出したレッドシダーの中に照明が入ります)

まだタイルは貼ってませんが夜見るとこんな感じになります