2023年1月17日火曜日

『勝利の女神:NIKKE』LV160問題きたよ(;´Д`)

お尻に弱いデスぺです。

プルンプルンしてるのを見てしまったらこれはやらねばと、サービス開始と同時にコツコツと遊んでおります『勝利の女神:NIKKE』。

ストーリーはPVで。


おケツプリプリやし( *´艸`)

このゲームのええとこはやり込む事がないので放置までとは言わないが、毎日のクエストをこなしアイテム等をもらってキャラのLV等を上げていくだけ。

なのでLV上げの為にEXP稼ぐために時間かけて戦闘しまくるとかがありません。
だけど毎日のクエストをこなす時間だけはちょっとかかりますけど、それさえすればほぼ放置ですので楽ではあります。

ただ、そのキャラのLVを上げるのには同じキャラを凸3しないとLV上限が解放されなくて、SRのキャラの最高LV上限が160でありまして、SSRのキャラだと200まで上げれます。
それも凸3のキャラを5体揃えないと平均LV上限が解放されません。

SRのキャラは即3凸出来ますが、SSRになるとめちゃ苦しい。

現状のオイラでは、



プリパティとノアが凸2で、後は凸1が11体いてるだけで5体なんていつになるのか分かりませんし(´;ω;`)

せめて凸3が1体でもいてればそいつを育てて遊べるのだがこの状況では詰みやし。

やれる事はスキルや装備を上げていくか、リサイクルルーム面談とかぐらいかなぁ。

最期は、

大人の力ですかね(´-ω-`)

てか、そこまでするほどのゲームでもないので選択には入りませんがね(;^ω^)

まぁ もうちょい様子みながらやっていこかと。

ショボショボですが、現在の進行度合いも貼っておきまーす。







0 件のコメント:

コメントを投稿