iTunes

【レンタル102円】iTunes Store、「今週の映画」として「アダムス・ファミリー」をピックアップ

Adamsfamily

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格102円で紹介する「今週の映画」として、「アダムス・ファミリー」をピックアップしています。

アダムス・ファミリー

アダムス・ファミリー」は、チャールズ・アダムスが創作を原作としたホラー・コメディ映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2021年11月2日まで)102円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

アダムス・ファミリー (字幕/吹替)

アダムス・ファミリー (字幕/吹替)

レンタル 102円
※価格は記事掲載時のものです

「アダムス・ファミリー」は、ザ・ニューヨーカーに掲載されたチャールズ・アダムスの漫画が基になっている。本作は、「アダムス・ファミリー」がコメディー要素たっぷりにアニメ映画になって帰ってくる。アダムス家のパーティーに親戚を迎える準備をしていたところ、リアリティ番組の小賢しい司会者が現れたことで、アダムス家の実態が明かされていく。

オスカー・アイザック、シャーリーズ・セロン、クロエ・グレース・モレッツ、フィン・ウォルフハード、ニック・クロール、ベット・ミドラー、アリソン・ジャネイらが本作で声優を務める。