goo

2022 5/7の拝観報告2(京都文化博物館 KYOTOGRAPHIE)


写真は、2階への階段。

11:30に夢処 漁師めし 雑魚やを出て、次はしなければならないことをします。
それは翌日の母の日に備えて、妻にプレゼントする花束を発注することですw

母の日と誕生日には毎年あげているので、向こうも薄々期待しているかもしれません。
感謝のキモチを形にして、あげる際には日々への感謝の言葉も。
これで僕の拝観ライフも安心して継続できるというものですwww

それを終えて11:50に向かったのが、京都文化博物館です。
KYOTOGRAPHIEですね。

今回は入口入って左手で受付。
入場料は1,200円。
1階のホールが展示室で、さらに左手奥の階段から2階に上がれるようになっていました。
1階のホールは巻貝のような仕切りをした展示様式でギイ・ブルダンの写真の展示。
そして2階への階段を上がってテラスの一部だけは入れて、上から展示を眺めます。
さらに隣の部屋は映像ブースになっていました。
この左手側の階段を登ったのは初めてでしたね。

写真の展示と2階への階段を堪能して(笑)、12:20頃にこちらを出ました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 2022 5/7のラ... 2022 5/7の拝... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。