1周年とバタバタ感。 | 日々カメ。〜カメラで綴る私の日々。〜

日々カメ。〜カメラで綴る私の日々。〜

アラフォーの日々の出来事を、良い加減に綴るブログです!
独学中の一眼カメラでの写真はもちろん、映画、グルメ、ファッション、コスメ、
 そしてピグの事など…思うがまま、気の向くままに更新中。

 

昨年の今頃、突然降って湧いてきた恋愛。

どうなることかと思っていましたが、なんと1年が経ちました。

自分でも驚きです。

 

相変わらず太陽さんは仕事が忙しく、なかなか一緒にいる時間は作れません。

基本会うのは夜ばかりですが、

先日、午前中のお天気の良い日に散歩をしました。

太陽さんが小さい頃過ごした場所を歩きながら、昔話を聞きましたよ。

 

たったそれだけのことが幸せで、記憶に残る1日となりました。

 

坂道の厳しいところもあり、

やや高所恐怖症の私は恐るおそる歩いていたんですが、

そっと手を差し伸べてくれた太陽さん。

「王子様!」と叫びたかったくらいに嬉しかったです。

ええ、もう50近くのおじさんとおばさんなんですけどね…笑い泣き

 

でも、年齢は関係ない!が私のモットーです。ウインク

 

おかげさまで恋愛のほうは安定していますが、

私個人の周辺が割とバタバタ。笑

この1年、仕事を抑え気味にして、WEBデザイナーの勉強をしたり…と、

いろいろ自分の道を模索したため、さすがに金銭事情が・・・ゲロー

 

今、働いているパート先も面白い仕事なので、

なんとかWワークで食い繋ごうと考え、飲食店のバイトをすることにしました。

…が!

シフトが思ったようには入れないため、なんと2日で辞めるという始末。ポーン

(飲食店の皆様、申し訳ありません!)

 

それに、現在はWEBライターとして活動を始めたばかりなので、

その活動を優先させたいという想いもあり、転職しようかと考え中です。

 

あれ?WEBデザイナーは?WEBライターって??

…という疑問はあるでしょうが、とりあえずいろいろありました。笑

 

さらには、また不正出血が出ている状況というバタバタ感!チーン

(しばらく子宮がん検診してないので、来月あたりには受診する予定です。)

 

そんな状況下なので、

太陽さん、私と結婚してくれないかな?なんて、つい頼りたくなっちゃいます。

でも、それはなんか違う気がするので、

この問題に関しては自分で解決しなければと思ってます。

 

バタバタ感は常にありますし、焦る自分もいます。

でも、妙に落ち着いていて、『なんとかなる!』って思うことが多いです。

歳を取ったせいか?

はたまたバタバタ人生だったからか?

理由は分かりませんが、『自分は大丈夫!』という変な自信があります。真顔

 

なので、ご心配なく!

 

太陽さんには、私の個人的バタバタ感を伝えてません。

飲食店のバイトのことは言ったけれど、

そのことについて、突っ込んで聞いてきたりはしません。

おそらくお金がないから、バイトするんだろうと理解しているだろうし、

変な詮索をしないのが私としては助かります。

「なんでフルタイムで働かないの?」って聞かれても、

返答に困るし面倒臭いもんね。滝汗

 

なので、私もなるべく根掘り葉掘りは聞かないようにしてます。

でも、太陽さんは自分の話をするのが好きなので、

流れで突っ込んで聞くこともあります。

たまに、昔の彼女の話が出てきて、ムカつくこともありますが…ムキー

 

久しぶりのブログだったので、長くなってしまいました。

本日はここまで。

またお会いしましょう!

 

 

↑ブログランキング参加中ですニコちゃん