PIZZERIA 32 | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

今日は母の検査の付き添いで千葉まで。

経過観察で毎年受けているのですが、去年はコロナでキャンセルになってしまっていたので、一年半ぶりくらいかな?


朝、京成線の沿線火災で津田沼駅のホームは大混雑。

なかなか千葉行きの電車も来なくて、やっぱり一緒に来て良かったと思いました。

少し早めに家を出ていたので、なんとか診察時間にも間に合いました。


いつもは千葉か船橋でお昼を食べて帰るのですが、今日は久しぶりに海浜幕張へ。

こんなの前からあったっけ?

三井アウトレットパーク幕張に行ってみました。

アウトレットなんて、10年以上行ってなかったかも。

お洋服のお店が多いみたい。

ぶらり一周して、

お昼は、はじめましてのお店で。

https://stillfoods.com/pizzeria32/menu

水曜日はピザが半額でした🍕✨


私はサラダとドリンクのセット、母はコーンスープとドリンクセット。

ピザは、マルゲリータと

バンビーノ。(コーンとツナ、ベーコン)

お店は結構混んでいて少し待ったけれど、薄いピザで、美味しかった🍕✨。


お昼頃はお天気でしたが、

2時過ぎには雲がかかって、寒くなってきました。

そういえは、海浜幕張駅も何年ぶりだろ。

隙間からみっけ。

マリンスタジアムも幕張メッセも。

津田沼、幕張、千葉って、学生の頃はよく来ていたのだけど。

今回、検査でちょっと引っかかったそうで、また来月。

何でもないと良いな。


火曜日のお弁当。

前の日の鍋の残り。(タラ、白滝、豆腐、白菜、ネギ、鶏だんご)

人参とササミサラダ、卵焼き、キンピラごぼう。

果物はキウイ。

何だか最近、詰め方がすごく雑ね。写真でみると、わ〜って思う💦。