いさおの好き勝手部屋

いさおの好き勝手部屋

☆イラスト・4コマ・育児・ゲームネタをUP!☆

Amebaでブログを始めよう!


どうもお久しぶりです・・・

怖い、ブログ始めるの怖いwww

ブログから離れる期間が長くなるほど再開しにくくなるよ・・・!

このままじゃやるやる詐欺になってしまうのでなんとか再開したいです;

年を重ねるごとに時間の経過が早く感じますが、子供が生まれてからは、我が子は加速装置なの!?ってぐらいさらに早く感じます。

気づいたらはいはいしだしちゃったよ!!!;;

子育てしながらブログ更新出来る人、尊敬します(TωT)


こんな私ですが本年もよろしくお願い致します。

ではまた次回・・・!



お待たせしました・・・

今月中に一本は絶対絶対UPしようと思いまして!!(ノ_-。)

妊娠中の話からですが、出来事をUPしていこうと思います。

ネタもそんなにないので、すぐ現在に追いつく予定です。


いさおの好き勝手部屋
とぅーびーこんてにゅーど


夜たっぷり寝てくれるようになったら、昼はぎらぎら起きてるようになりました^^;


お久しぶりですいさおです!!


いやーーー、月日が経つのは早いものですね!!

産んでもう二か月過ぎちゃったよどびっくり。

ようやっと落ち着いてきたので、久方ぶりにパソコンでイラスト描きました。

いやほんと、4か月ぶりとかじゃない??

そんなわけで今日はヘッダーを更新しましたよっ☆

まともに“ゆん”のこと紹介していないのに、ヘッダーに描いてしまったw

午前中から描き始めて、今ブログUPまでこぎつけられたので、4コマは二日かければ一本描けるかな~?

なのでそろそろ更新開始しようかと・・・思っております・・・よ!



ここ最近でモビールを手作りしてみました。

いさおの好き勝手部屋
まず切り絵を作り~の(一日一つペースw)


吊るす部分はぷけに頼みました。


いさおの好き勝手部屋
吊るし~の


じ~っと見てくれてるので、まずまず成功かしらw

最初は四神プラス黄竜とか、ドラゴンペガサスフェニックスやらにしようかと思ったんだけど、切るのが面倒くさかったので普通の動物にしましたwww

いつかドラゴン作って付け替えようかな。


親の脳みそがファンタジーでごめん!ゆん!!!w



いさおの好き勝手部屋-人気ブログ用バナー
↑久しく応援してると嬉しいでっす☆ぽちぃいいいいい!!


先日実家から帰ってきました。

そして出産のご報告へ頂いたコメントにお返事させて頂きました。

大変お待たせして申し訳ありません><


色々書きたいことがあるんですが、折角だから4コマの為にとっておきたい想いが・・・!

早くイラスト描ける余裕が欲しいな~~。


最後に一言だけ。。。

乳腺炎というか、熱が辛いお!!!