● 2000万円の臨時収入を得られる人の開運法則


占い師の隆之介です。

今から。金運爆上昇する、スゴい方法を書きます。

と、その前に、こんな劇的な金運アップのご報告を頂きました。

「約2000万入ってきました。」

今日は久しぶりにお会いでき嬉しかったです。

ありがとうございました^^

時間があっという間過ぎて、隆之介さんともっとお話したかったですが、次回のお楽しみですね。

あの短時間に、豪華キャストすぎですね(笑)

さて、最近の様子ですが、明日で彼のお店が閉店です。

寂しいことですが、彼のお店のFacebookのページを作っている私には、お客様からの残念に思ってくださる声や、今後の彼の動向を心配し、一緒にお店をしないかという打診も届いてきます。

そのことはまだ、彼にはきちんと伝えていませんが。

彼がなぜ海外に行こうと思っているのかも、昨日は教えてくれました。

私は年齢的にもラストチャンスだし、いってらっしゃいと伝えました。

ビザ申請のために、来週は大阪に行く彼。

一緒に行けることになりました。

そして今日は、ランチ会前に売れた実家の、入金確認をして手続き終了。約2000万入ってきました。

20年ぶりの同級生との再会が、彼のお店のFacebook上であり、その翌日、彼のお店で本当に再会しました(笑)

引き寄せハンパないです(笑)

エグいくらいの金運爆上がり!おめでとうございまーーす!

すんごいですね~!約2000万ですよ、ケタ違いの臨時収入です。

でも、こんな金運の引き寄せも、現実化してしまうのです。

image

普通では、ありえない金運アップの成功法則が分かり、その日からすぐ実践出来ます。


例えば、吉方位に行って、○をすることで財運が高まります。結果として、預金残高が、ものすごく増えて行きます。

方角には、不思議なパワーがあります。ツキがある人は、実はみんな、そんな開運術を行っているのです。

その方法が、コレです


占い 手相 タロット占い 九星気学 四柱推命 不倫恋愛 復縁 パワースポット ソウルメイト ツインレイ 満月 新月 アファメーション 開運 吉方位 お水取り 運勢 占い師になる方法 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル相談を解決します