● 【9日23:59締切】龍の結界で守られている人・守られていない人で辿る運命の違い


占い師の隆之介です。

image

ここ数年、変革の時代に突入している事はあなたもご存知のことと思います。

世間では「風の時代が始まった」とか色々と表現はありますが、ここ数年でつまり流れが変わったのです。

隆之介流に言えば昨年は「強風の時代」であり今年はどんな風にも倒されないために、しっかりとした「根を張る」時代であると言えます。

image

時代の変革をお伝えし、私もこれまでも、そのためにさまざまな開運のためのご提案をさせていただいております。その中の1つが節分までの浄化の龍王結界を行うことです。あなたもいつかは龍王結界を試してみようと思っていることでしょう。

image

でも良い事は行動に移さなければ、当然ですが効果は出ません。なぜならこの地球は「行動の星」だからです。

もしくは以前1度、試してそれきりにしているかもしれません。

でも良い事は1度行って終わりにしてはいけません。何度も繰り返すからこそ、良い結果が出るんです。

普通の人は良いことを1度でやめ、普通以上の人は良い事を何度も繰り返すから、普通以上の幸運に恵まれるのです。

もうそうやって不運だったり、普通の運の人でいる時期は終わりました。あなたは普通以上の人なのです。

だから普通以上の幸運に恵まれていなければ、それはオカシイことなのですよ。

たまたま今回、節分までに再入荷が間に合った奇跡のタイミングで龍王結界セットをご案内できています。ただしあまりたくさんのご用意はできませんので、お1人さま1種につき2つまでのご購入に限らせて頂いています。

image

龍王結界とは特別な海域の海塩から得られた波動を、バスソルトという形にして使っていただくものです。合わせて龍王の波動を香りに込めた「香龍ミスト」を併用することで、その結界がしっかりとあなたに定着します。

ですのでバスソルト単品でのご利用では、大変もったいないのです。香龍をセットで使うことで、その結界効果は何倍にもなります。

image

また1度使ったことがあるだけで、やめるのも非常にもったいありません。なぜなら以前の効力が乗っているので、2回・3回と使う人はその邪気除け・魔除けと龍王の結界力が大変強まるからです。

ただこの龍王結界セットなのですが、今日いっぱいで受付を締切ます。今後の入荷はいつになるか?わかりません。使用できる時、そして大切な節目にしっかりと結界を使うことであなたの1年間が、最良の方向に進みます。



バスソルト単品での購入の場合は2つご購入で送料300円が無料となります。またそれ以外は全て送料はこちらで負担いたします。その素晴らしい結界の力を得て、史上最大に幸運な2023年の運勢を迎えてください。近年の物価高の影響により原材料費も高騰しており、この価格でこのセットをお届けが今後難しくなる可能性があります。

image

リンク先のご予約ボタンを今すぐお押しください。残り少ない受付期間ですので、確実に節分までにご入手いただける今のうちにボタンをタップしてください。

>間も無く締切です!


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます