● 新紙幣流通、お金の波動が変わる時に金運増大する心の設定法

占い師の隆之介です。

2024年から新紙幣が流通され始めますね。



新紙幣が流通すると日本の経済には、プラスのエネルギーが、流れやすくなります。

なんか中国っぽい印象を感じるのは、私だけでしょうか?・・・

今どきはキャッシュレス化も進んでいますが、リアル紙幣の需要自体はなくならないでしょう。

お札と経済の歴史を紐解けば、過去は2004年や1984年などに新紙幣が流通し始めました。

このタイミングは、どちらも日本経済が発展してやがてバブル景気が訪れたり、不況から景気回復したりしています。

今回の新紙幣流通後は、やはり金運が上がったり短期間で財を成したりする人が増えるでしょう。

とはいえどんな時代でも、上がる人もいれば下がる人もいます。

ただその二極化が激しいのが2024年以降です。



シンギュラリティやAI、時代がどんどん凄まじいスピードで変化していきます。だからこの時代に短期間で大成功する人もいれば、一気に全てを失う様な目に遭う人もでます。

では金運というエネルギーをキャッチする人には、どんな特徴があるんでしょうか?

それは潜在意識にどれくらい「豊かさ」のマインドがあるか?です。



豊かさマインドとは、いわゆる「自分は豊かで幸せである」と認識できる心のゆとりのことです。

豊かさのマインドを持っていることは非常に大切です。だけどしかし、それだけでは実は足りません。

なぜなら、豊かな気持ちって、なかなか持てない人もいるし、状況によっては豊かな気持ちになんてなれないって人もいるからです。

では、どうすれば良いのでしょうか?

それが【心の設定のズレ】なんです。

ですがまず、【心の設定】とはなにか?から説明する必要があるでしょう。

心の設定とは例えば、スマホの設定とかと同じです。

image

人って何もしなければ結構、デフォルトの設定でスマホを使ってしまうものです。

あなたもスマホ設定をデフォルト(初期設定)のまま、使っていたりしませんか?

でも実はスマホの設定一つ取っても、さまざまなカスタマイズが可能なんです。

例えばiPhone14だったら、アクセシビリティという設定から、スマホ裏面を3回タップしてスクショを撮る、とかできたりします。

これ、知らない人は多いと思います。

同じ様にあなたの豊かさマインドも、デフォルト設定のまま生きてきている可能性があるんです。

だからこの心の設定を少し変えるだけで、人生に起きる現象がガラリと好転してしまったりするんですよ。

もし今、自分って思い通りの経済状況を引き寄せられていないな、と感じているならこの心の設定が間違っている可能性が高いです。

じゃ、その心の設定はどうやって変えれば良いの?

というと、ある一つの秘訣と方法があります。

その秘訣と方法とは、あなたのお持ちのお財布の波動を変えることです。

なにをすると良いか?というと、お財布の新調です。

特に今年2月4日、5日、11日に購入し使い始めると吉です。

このそれぞれの日の、いずれかに行うお財布の新調は、あなたの豊かさマインドのスイッチをオンにする大開運日。

つまりこの日に心の設定の豊かさマインドをオンにすると、今後一生の豊かさマインドを持てますよ。

>さらに開運する話、続きはこちら


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます