りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

爪切り、しましょ💅

2023年03月19日 | あずきちゃん日記
春の彼岸の入りの昨日は、朝から冷たい雨が降る冬のような寒い日でしたね。

異常な早さで開花した東京のソメイヨシノも、寒の戻りにビックリしているかもしれません。

雨こんこでした



一夜明け、日曜日の朝・・・冷えました~ 冬物、片付けなくて大正解!ズボラな性格が功を成したぞ。

ヒーター真ん前で寛ぐあずきちゃん、珍しく私に身を任せまったりしています。

チャンス到来!



意を決して、アズゴンの爪を切ろうと思います。おとなしくしてろ~じっとしてろ~

爪切りを見た途端、豹変!「怪獣・ガブリエル」に変身ですちゃ。

ンガ~



程なくして、アズゴンは私から離れとても綺麗な「香箱座り・オテテないない」になったとさ・・・おしまい(笑)

フンッ



寒暖差の大きい日曜日となります。皆さん体調を崩されませんように。

オマケ画像は、植樹したばかりなのでしょうか?地面から30センチの場所で咲いていた梅です。

大きくなってね



年度末から新年度へ。パート職員ながら私も少し忙しくなりそうです。

兎にも角にも「無理せず、御身大事に」をモット―に、毎日を丁寧に過ごしたいと思います。

あっ、そうでした。爪切り、爪切り。忘れないうちにあずきちゃんを呼んで来ましょう。
💅

あずちゃん、もう雲隠れしちゃったよ。りんごより

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿