担降り | やんちゃ王子とびびりねえたんのクリひな日記+1

やんちゃ王子とびびりねえたんのクリひな日記+1

ねえたんと弟の穏やかな毎日に突然やんちゃ娘がやってきた!
どたばただけど幸せな毎日。

ジャニオタになって初めて知った言葉。

「担降り」

私はhey!say!JUMPの中ではいのちねが好きなんですけど、まぁみんな好きと言ってもいい。
山田くんはプロだなぁと思うし、ゆうとは実物マジかっこ良かったし、大ちゃんはお笑い系かとおもってたら可愛かったし、光くんの喋りが好きだし、ゆうや色っぽいし、やぶくんの雰囲気あったかいし、けいとはキャラが大好き❤️

みんなかわいいんです。

なのでね…落ちましたよ…
私アイドルの恋愛はありだと思うし、ちゃんと男だったんだって萌える方だったのに、今回はなんか嫌だったなぁ…
相手の方がね。
職業で決めちゃいけないかもしれないけど、やっぱ嫌だなぁ。

友達に言わせると
「いのちゃんは童貞感が良かったからねえ」
と。
あ、それあるかもと思っちゃった。

帰り道BOOK.OFFに寄ると前回一枚もなかったJUMPのCDやDVDがわんさか。


{AE1B0A88-C30B-4F04-B1A2-DF4594E8D62D}

ライブで聴いて持ってなかった曲が入ったCDとDVD付きの明日エルの初回盤を購入。
smartのスマホケース付きの初回ライブDVDまであって「担降り?」思いました。
森本くんがいた時期のCDまでありました…
初期からのファンだったんだろうなぁ。
マジサンもあったからつい最近まで。

他人の過去まで妄想しちゃった。

明日エルのDVD見たら、伊野尾くんほとんど映ってない…
時代は変わるんだなぁ。
ちなみにいのちゃんだけ踊りずれてるとこあって「頑張れ!」思っちゃった。


{7BD04DD2-F87A-4C45-A1DF-2DBEDD1E89D5}



{D8A42775-D534-4620-842A-EFD49F061980}

センター裕翔、新鮮でした。