戦争法案絶対反対! | 日々のアレコレ

日々のアレコレ

読んでも何の特にもならない個人的な心の内であります!





参院特別委は本日15日に中央公聴会を開いた


鴻池委員長が野党側の要求を受け入れ、明日の16日には横浜市(新横浜)で急きょ地方公聴会を開くことが決まった。

そんで、そのまま一気に本会議採決に持ち込む考えなわけだ!


連休前にやっちまった方が、国民の怒りも収まるだろうと…で、連休に家族揃ってお出かけでもしてしまえば、もう戦争法案の事なんて忘れちまうだろう~?


国民をナメにナメまくっているこの安倍ファシズム政権!


で、今日の事を


東京新聞さんが早速記事にしてくれたが、

安保法案の「強行採決反対」 声合わせ、国会前で連日
(東京新聞)


IMAG0368.jpg

今日は、先ほどまで国会議事堂前で抗議行動に参加していたのだ。
1442314912929.jpg

と言っても、前半の第一部のみの参加で、第二部のシールズによる抗議行動までは居られなかった。


平日の夜にも関わらず参加者一万人程だ。

1f586a9f141d4cb6e47a9a6fd3843e7a.png

凄い熱気を感じた。みんな怒っている。もちろん俺もだ!


国民には何一つ真面な説明はできないままアメ公と一緒に好き勝手に戦争をできる国にしようとしているのだ。


対テロ戦争とか綺麗ごとを抜かして人殺しを正当化し平気で他国に攻め込んでいく卑怯で野蛮なアメリカって国の手下として、今後起ころうる泥沼の戦争行為に日本国民を引きずり込もうとしているのだ!

自国が攻撃されていなくても同盟国(ハッキリ言ってアメ公の事)が攻撃されれば遠くまで行って本来なら戦う必要のない国・集団とも戦わなければならなくなるのだ。


これって、正しく

『同盟国として日本が参戦する』
ってことだろうが!

cbba0c79.jpg

「安保法案で日本はより安全になる」とか


だいたい憲法改正ができなかったからって、今度は憲法第九条を解釈の仕方を勝手にかえて、戦争ができる国にするために与党の数の原理で勝手に戦争法案を強行採決しようとしている。


憲法第九条では紛争の解決に武力の行使をすることを認めていない!


専守防衛のみだ!



完全に憲法違反!!




80%の国民が安保法案に反対し(うち20%は政府が法案に説明不足なので同意できない)


にもかかわらず「国民に理解が得られなくでもやる(強行する)」と、もう、



こいつ等いったい何処の国の政権与党なんだよ!?


と、首を傾げてしまう…。


マスゴミも相変わらずおとなしい。


特に今や、

『安倍政権の放送局』
と完全になってしまった
(政権ゴマすり)犬HK


只管、
『大本営発表』
を垂れ流し続けることに力を注いでいる現状だ。

露骨な政権への肩入れ NHKは「安保法案反対デモ」まるで無視
(日刊ゲンダイ)


安倍のお友達~こいつらの一言でNHK以外も『飼いならされた犬になったな』





犬HKや日テレ(読売)、フジなんかしか観ていない人は特に何も正しい情報は伝えられない。



マスゴミが真実を伝えず、政権寄りな大本営発表しかしない今のこの国って相当来てると思わんか???


ヤバすぎだろ??????


いつか来た道へ逆もどり

cbba0c79.jpg


この国の未来の為に、こんなファシズム政権の独裁者にやりたい様にやらせてはいけない!



アベ政治を許さない!


sho_f-1.jpg

明日、明後日がヤマ場だ!



戦争法案絶対反対!!



国会議事堂前に!首相官邸前に!集合し抗議行動をしよう!


山田チャソはランキングに参加中です!
脱原発に一票応援clickをお願いいたします。


ペタしてね